« ちまきは天才??? | トップページ | 天下交代 »

つまんない

のりまきです、こんにちわ。

今日は久々に気合の入ったお掃除DAYでした。

朝早くから、らんちゅうさん達の水換え掃除に熱帯魚さん達の掃除に釣り部屋のお片付けにお墓の掃除。

お墓掃除半分くらい終わって、『もうすぐ終わるぞ~!!』っと思ってたところ、

段差で足をグキッって捻ってスッテンコロリンしてしまったんですcoldsweats01

意外に痛くって『もしかして骨折したか』と確認したらブランブランなってなかったんで安心しましたconfident

ただ足首が腫れてたので念のため病院に見てもらいました。

 

で、これcoldsweats01

Photo見事、ヒビが入ってしまってたとのことで足首を固められてしまいましたshock

松葉杖まで借りちゃって、

これぢゃ、釣りに行けないぢゃんcrying

遊びに行けない週末なんて、つまんなくてつまんなくてshock

しかも2~3週間は外せないだなんてcryingcryingcrying

 

ご先祖様~・・・なんでなのよ~bearing

お掃除してあげてたんだから助けてくれなきゃweep

|

« ちまきは天才??? | トップページ | 天下交代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~!
大丈夫ですか???
って、大丈夫じゃないですよね。

私も・・・そんなことが起きないように
なれない掃除はやめとくべき???
いえ、たまにはお掃除しないとですね。

無理されると、治りが悪かったり
おじいちゃんになったとき、痛くなったりしますから
おとなしくなさってくださいね♪

投稿: ゆうこ | 2010年5月29日 (土) 23時16分

ゆうこさんへ、
のりまきです、おはようございます。
今朝 目が覚めて、夢であってほしいと願いましたが、
残念、現実でしたbearing
ゆうこさんは優しいな~confidentハ~イpaperおとなしくしてま~すhappy01

投稿: のりまき | 2010年5月30日 (日) 07時25分

のりまきさ~ん、
だ、大丈夫?(;>_<;)
久しぶりにお邪魔したらこんなことになっちゃっててびっくり!
ヒビが入っちゃったなんて、痛いんだろうな・・・。
もう覚悟を決めて、週末はおとなしくしてなくちゃね。うずまき君のお散歩はどうするのかな~。
ε=(-ω―;)フ

投稿: ビッキーママ | 2010年5月31日 (月) 23時50分

ビッキーママへ、
のりまきです、こんばんわ。
もう全然痛くなんかないんですよhappy01
ただ、うずまきのお散歩に行けないし週末も釣りしに行けなかったしdespair
次の土曜日に病院へ見てもらいに行く予定なのでそれまでに完治させてやろうと
ろくに仕事もせずにおとなしくしてますよ~smile

投稿: のりまき | 2010年6月 1日 (火) 21時02分

 ヒビですんでよかったじゃないですか~

 骨折してたら 大変ですよ!

 某師匠みたく ワイヤ~で接続なんて・・・

 ゆっくり治して また海に出て下さいね!

投稿: SEKIZEN | 2010年6月 3日 (木) 08時27分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ゆっきり治してなんてられませんよ~wink
明後日、病院で再度見てもらうので、その時までに驚異的な回復力で完治してる予定ですscissors
と言うことは・・・・・・
週末はフローターに乗ってリハビリかなhappy01

投稿: のりまき | 2010年6月 3日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/34937047

この記事へのトラックバック一覧です: つまんない:

« ちまきは天才??? | トップページ | 天下交代 »