« 見事!! | トップページ | みんな、読んで!! »

プチオフ会

のりまきです、こんにちわ。

今日はドッグラン廿日市でプチオフ会がありました

参加メンバーは

Photo いつもとってもいぃ子の凛ちゃん、

今日はめずらしく少~しだけ走ってたような気が・・・smile

Photo_2 立ちション中のアポロ君、

今日もたくさんのワンコ達にお行儀よく挨拶に行ってました。いつも社交的でいぃ子だな~happy01

Photo_3 暑くて暑くてくたびれたか、机の下で休憩中のナル君、

今日もうずまきがしくこくてゴメンね~coldsweats01

Photo_4 と、ギャ~!出た~!ゾンビ~!!ぢゃなかった、いつもどうりプールを占領して水と格闘してた静君、

サマーカットがとっても涼しそうで、別犬みたいだったよbleah

Photo_5 お馴染み、うずまき君、今日もごっきげんに走りまわってましたhappy01

の5ワンが集合しました。

Photo_6今日はこ~んな大きなセントバーナードまで遊びに来てましたが、み~んな臆することなく元気に楽しく仲良く遊んでくれましたhappy01

みんな、楽しかったねheart04また遊ぼうねgood

  

Photo_7 そう言えばちまきも居たんだった。おさるさんみたいな、ちまきの変顔smile

|

« 見事!! | トップページ | みんな、読んで!! »

」カテゴリの記事

コメント

 こんばんはまきまきファミリーさん。
今日は久々の「NFチーム広島オフ会」楽しかったですね♪
カープは弱いけど(笑)
ちよっぴり暑かったので、はらまきさん、ちまきくんお疲れは出てませんか?

のりまきさん>立ちション中のアポロ君、の写真掲載されてますが、違います!アレはフェンスを使ってストレッチしてるんですよ。ションなんかしてません!(汗)

でも>今日もたくさんのワンコ達にお行儀よく挨拶に行ってました。いつも社交的でいぃ子だな。なんて誉めてももらってるのでまあ良いか(笑)
ともあれ夕方のサプライズもあり楽しい一日でした♪ うずくんまたアポと遊んでね♪
カープは弱いけど←クドイ?(爆)

投稿: アポ兄 | 2010年5月16日 (日) 20時19分

アポ兄さんへ、
のりまきです、こんばんわ。
夕方のサプライズ、感激でしたね!
カープは弱いけどweep

投稿: のりまき | 2010年5月16日 (日) 20時58分

うずまきくん、お久しぶり~♪
オフ会とっても楽しそうだねheart04
暑い日は水遊びもいいよね~!
ちまきくん、またまたナイス笑顔shine
バディより☆

投稿: buddy-humi | 2010年5月16日 (日) 23時23分

バディくんへ
うずまきだよ
あつかったけど とってもたのちかったよhappy01
いつかバディくんともいっしょにドッグランいきたいな~delicious
ちまきもかわいぃでしょnote
なんたって ぼくのおとうとだからねsmilescissors

投稿: のりまき | 2010年5月17日 (月) 06時24分

まきまきファミリーさま
先日はヴィーにお祝のメッセージありがとうございました♪

広島のNF大集合だったんですね~
みんな可愛いですね
ちまきちゃんも成長しましたねぇぇぇ
パパ似?ママ似?お目目クリクリでとっても可愛いです(^^)

アポロくんもすっかり大人ですね
へぇぇぇお行儀良くて良い子なんだ~~


投稿: MADOKA | 2010年5月18日 (火) 15時00分

楽しそうなオフ会ですね♪
みんな、セントバーナードさんとも
仲良く出来たなんて、えらいです!!

ちまきちゃん、大きくなりましたね~~~
かわいい♪

投稿: ゆうこ | 2010年5月18日 (火) 15時11分

MADOKAさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ちまきはパパ似なんでとってもかわいぃでしょcatface

アポロ君に関しては褒めすぎちゃったかもsmile
あっ!でも、飼い主がアポ兄さんにしてはビックリするくらいお行儀いぃんですよcatface
 
是非一度お会いしたいですね~happy01

投稿: のりまき | 2010年5月18日 (火) 19時51分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
多分、お散歩中にあんなでっかいワンちゃんと会ったら大騒ぎするんでしょうけど、なぜかドッグランだと仲良くできるみたいですねhappy01
ビックリでしたwobbly

ちまき、とってもかわいぃでしょhappy01
でも、あ~げないsmile

投稿: のりまき | 2010年5月18日 (火) 19時55分

のりまきさんここお借りします。
MADOKAさんお久しぶりです。
アポロの名前が上ったので出てきました。
広島は暑い、寒い、晴れる、雨が降るで賑やかな毎日です。そちらはいかがですか?

色々と話題盛りだくさんですね。
皆様のご質問にお答えいたします!

ちまきくん目鼻だちがハッキリ、キッパリ♪
いつかジャ○ーズの一員になるかも!?
ほんとのりまきさんの面影もなく、美しいはらまきさんに似て良かったと心から喜んでおります♪

アポロはお蔭様で問題も無くスクスクと日々大人になってます。性格も飼い主似で、礼儀正しく自営業の営業スマイルもマスターしつつあります(笑) 
いつか、うずまきくん、アポロと遊びたいですね♪
のりまきさんカープ建て直し会議近いうちにまた開きましょう !なんとかせんといけんよ!広島じゃけん(汗) 

投稿: アポ兄 | 2010年5月19日 (水) 00時14分

おそろしく大変ご無沙汰しております。えるふママです。
いつもこっそりちまき君の成長振りをのぞきに来ていますよ~

アポロ君もすくすく大人になったんですね。うらやましい~~
ヒービーは天真爛漫、やりたい放題、私が一番!!です。誰に似たのか、、?

また皆さんで関西方面に遠征されませんか??お待ちしています。

投稿: えるふのママ | 2010年5月28日 (金) 14時56分

えるふのママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
読み逃げ歓迎しますよ~smile
たま~にでもこうやって足跡を残してくれるとなお歓迎ですよ~happy01
関西遠征もしたいのですが、ちまきのおかげもあって機動力が落ちてるものでcoldsweats01
ちまきがもう少し大きくなったら遠征もし易くなるかも・・・confident
また会えることを楽しみにしてますhappy01

投稿: のりまき | 2010年5月28日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/34721711

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会:

« 見事!! | トップページ | みんな、読んで!! »