« つまんない | トップページ | ヒマ~な金曜日の夜 »

天下交代

のりまきです、こんばんわ。

さっき、待ちに待ったご対面をして来ましたnote

広島ノーフォークチームのNEWヒロイン

Photo “あずきちゃん”ですlovely

メッチャかわいぃでしょhappy01

実物見たらトロけちゃいますよ~lovely

遠くて会いに来れないけどトロけちゃいたい方は ココ でもっと見られますよ~!!

 

Photo_2 今まで広島ノーフォークチームで一番ちっちゃくてチヤホヤされてたアポロ君も、

Photo_3うずまきとお顔がソックリなナル君も、

かわいぃのはかわいぃのですが、

あずきちゃんのカワイさには敵いませんでしたsmile

まぁ仕方ないか・・・

うずまきだって赤ちゃんの頃はこ~んなにカワイかったんだし、

http://washahirosimajinjake.cocolog-nifty.com/photos/peltuto/002.html

アポロ君だって赤ちゃんの頃はこ~んなにカワイかったんですからhappy02

http://washahirosimajinjake.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-f797.html

アポロ君の天下は終わりを告げたか・・・・・・smile

こら~poutなんでボクだけおいてきぼりだったんだよ~crying

|

« つまんない | トップページ | ヒマ~な金曜日の夜 »

」カテゴリの記事

コメント

今日は広島NFTに参加させていただきありがとうございました。
あずきも大興奮でしっぽプリプリでした。
次回はうず君ともご対面お願いします。

足。。。お大事に

投稿: お地蔵 | 2010年5月30日 (日) 20時26分

お地蔵さんへ、
のりまきです、こんばんわ。
また是非うずまきにも会わせてやってくださいね!!
うずまきが ふてくされてますからcoldsweats01
 
あ~~~っ それにしてもかわいかった~happy01happy01happy01
夢にも出ちゃいそうですhappy02

投稿: のりまき | 2010年5月30日 (日) 20時59分

 ううううっ(泣く) アポロが来てから一年半あんなに「可愛い可愛い♪」って言ってくれてたのにそれもこれも今日からは良い思いでになりましたね。。。でも歴史は繰り返すですよね。ナルもうずもアポも一番の時あったもんね。しかしあずきちゃんマジ可愛いよね! さすがアポロの妹←さ
りげなくアポロ自慢(爆)

足大変ですね!でも考え方次第でのりまきさん近い内釣りに行ったら何か災難に合ってたかも!きっとご先祖様がお墓をキレイにしてくれたご褒美にしばらく釣りに行けないようにしてくれたんですよ♪ ポジティブシンキングです。
今日のりまきギブス見たら何故か『豚足』が食べたくなったアポ兄より(爆)

投稿: アポ兄 | 2010年5月30日 (日) 22時04分

アポ兄さんへ、
のりまきです、おはようございます。
ぢゃ~、今度会う時はギブスに炭焼きの香りをしみ込ませて行きますよ~!
お楽しみにsmile
あ~・・・仕事に行くのが、いつも以上に気が重い。。。
社長に怒られちゃうんだろうな~despair

投稿: のりまき | 2010年5月31日 (月) 06時47分

かぁわいぃsign01heart01sign01heart01
ノーフォークって成犬になってもかわいいけどあずきちゃんのかわいさは格別!
どんな美人さんに育つか楽しみですね。
あずきちゃんのブログを見せていただいたら
松葉杖ののりまきさんが・・sweat02
お大事に。

投稿: meemee-mama | 2010年6月 1日 (火) 08時05分

あずきちゃん可愛い~(≧∇≦)♪
チビッコうずちゃんも可愛かったぁ~♪

(=^m^)クスクス 人間もワンコもだけど
チビッコちゃんは特別な可愛さだもんね♪
いたずらされても許せちゃう☆
でも今は・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: メルママ | 2010年6月 1日 (火) 12時56分

meemee-mamaさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
あずきちゃん、ほんっとかわいぃでしょlovely
きっと、とびっきりの美人で、とびっきり気の強い子になってくれるんぢゃないかと楽しみにしてるんですよhappy01

投稿: のりまき | 2010年6月 1日 (火) 21時08分

メルママへ、
のりまきです、こんばんわ。
ほんっと、チビッコちゃんは格別にかわいぃですよね~lovely
ちまきもそうだけど、毎週のように志村動物園で癒されてますもんhappy01

投稿: のりまき | 2010年6月 1日 (火) 21時15分

こんばんわ!コメントありがとうございます。
さやちゃんと同じ誕生日なんて、すごい偶然ですね。
しかも広島ですか?うちは山口なんですよ★
お互い、子供の成長が楽しみですね。
これからもよろしくお願いします!

投稿: チョコバニママ | 2010年6月 2日 (水) 22時06分

チョコバニママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ちまきの成長もうずまきの成長も楽しくて楽しみでしょうがありませんhappy01
こちらこそヨロシクですsign03
また遊びに来てくださいねnote

投稿: のりまき | 2010年6月 2日 (水) 22時30分

いや~~ん♥
カワイィ~~~~~♪♪
広島のニューフェイスでアイドル登場ですか!
アポもアッという間にトップアイドルから2番手になっちゃった!?(^w^)

のりまきさん、足は大丈夫ですか!?
きっと「もっとキレイにせんかい!」って
言われたのかも~(^w^)
とにかく完治するまでは安静ですよ~お大事に!

ソラにメッセージをありがとうございました!

投稿: みやっち | 2010年6月 3日 (木) 16時37分

みやっちさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
あずきちゃん、メチャメチャかわいぃよ~happy01
是非、トロけに来られてはsign03wink

投稿: のりまき | 2010年6月 3日 (木) 19時21分

まきまきファミリーのみなさん、こんにちは~sign03
久しぶりに遊びに来たら、あらら、のりまきさんギブスですか~
大丈夫ですかsign02
な訳ないですよねsweat01
しばらくは釣りはムリそうですね~
運転の方はどうですか~
お大事にsign03

先日はふぉるてへのお祝いコメントありがとうございました~wink

あずきちゃん、ほんとにかわゆいですねheart04
今度ぜひ実物に会いたいな~

この前はうず君とナル君の取り合いをしたけど、
今度はあずきちゃんの取り合いになるかもぉぉ・・・happy02

投稿: はるるん | 2010年6月 4日 (金) 17時02分

はるるんさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうですね!
今度は是非あずきちゃんの取り合いしましょうね!happy01
 
残念ながら左足なので車の運転や仕事は出来るのですが、釣りに行くのが難しいんですshock
一刻も早く治さねばpunch

投稿: のりまき | 2010年6月 4日 (金) 19時24分

あずきちゃん、かわいぃ~lovely
お人形さんみたーいheart01
パピーってやっぱり、か~わいいですよね~heart04
こんなにかわいいお友達ができてよかったね、うずまき君note

足、大丈夫ですか?sweat01
生活に支障でまくりで大変でしょうけど、はやく治るようにおうちでいい子にしててくださいねcoldsweats01
私、のりまきさんの足がはやく治るように、毎日リリィと一緒に白装束で神主さんが持ってるあの白いヤツをバッサバッサ振りながら祈祷しとくんで(笑)

投稿: はるちゃん | 2010年6月 4日 (金) 22時39分

はるちゃんへ、
のりまきです、おはようございます。
お祈り、頼みますよ~happy01
変な宗教にでも入ったのかと変な目で見られちゃいそうですけど・・・smile

投稿: のりまき | 2010年6月 5日 (土) 07時27分

昨日、あずきちゃんに会って来ましたよ〜!
かわいい〜!
凛や静にも、そんな時期があったのに…
今や、おデブちゃんな、凛です。
なんと、9kg⁉
ダイエット開始しました。

投稿: 凛パパ | 2010年6月 7日 (月) 13時59分

凛パパへ、
のりまきです、こんばんわ。
ポッチャリ凛ちゃんもかわいぃのに・・・
でも、やるからにはダイエット頑張ってね!!

投稿: のりまき | 2010年6月 7日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/34958269

この記事へのトラックバック一覧です: 天下交代:

« つまんない | トップページ | ヒマ~な金曜日の夜 »