« ちまきの歯 | トップページ | 本物の味 »

風の力

のりまきです、こんばんわ。

今日は山陰までドライブnote

ただ、助手席には上司が乗ってて、釣り竿を持参できない欲求不満な日でしたsad

海岸端を恨めしそうにボケ~っと眺めながら仕事場に向かっていると、

Photo こんなのが目の前にたっくさん現れました。

風力発電なんでしょうね!?

写真ではわかりませんが、とってもきれいな砂浜に そびえ立つ風車が、山陰のビュービュー吹く風でグルングルンtyphoon回ってましたhappy01

原子力とかぢゃなく、

こんな、景観まで堪能できる電力ってすばらしいですよねhappy01

釣りは出来なかったけど、気持ちの晴れ晴れした時間が過ごせた良い日でしたconfident

|

« ちまきの歯 | トップページ | 本物の味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/34430143

この記事へのトラックバック一覧です: 風の力:

« ちまきの歯 | トップページ | 本物の味 »