« 本物の味 | トップページ | 花満開 »

驚きの1枚

のりまきです、こんばんわ。

先日から携帯の待ち受け画面が、

Photo こ~んなにGOODな画像にチェンジしましたnote

超~ミラクルショットでしょscissors

って、この写真、私でもはらまきでも、じいちゃんばあちゃん達でもなく、

親戚のおばちゃんが撮ったものなんです。

30分くらい預かってもらってた合間に撮ったとのことなんですが、

今まで私が数え切れないほど撮った写真にもこんなにかわいぃ笑顔の写真はない気がして、

悔しいながらも待ち受け画面用にいただいたんです。

携帯を眺める楽しさがUPupしたのは超~HAPPYhappy02なのですが、私には撮れない写真をいとも簡単に撮られてしまって、とっても複雑ですcatface

|

« 本物の味 | トップページ | 花満開 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ちまきくん、大きくなりましたね♪
かわいいっheart04
親戚のおばさま、いったいどんなテを使って・・
こんなミラクルショットを~happy02

投稿: buddy-humi | 2010年4月29日 (木) 22時51分

かわいいお写真ですね~~~♪
これから、ゴールデンウィークで
お休みですか?
おばちゃんに負けない、
かわいいお写真を頑張ってくださいね~~!!

投稿: ゆうこ | 2010年4月30日 (金) 10時29分

かわいいですね~heart01
どんどんオトコマエになっていくhappy02
犬はオヤツで笑顔になるけど 
ちまきくんは・・?

投稿: meemee-mama | 2010年5月 1日 (土) 08時05分

buddy-humiさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
ほんと、どんな手を使ったらこんな写真が撮れるのやら???
うつ伏せにするのがポイントなのかな~???

投稿: のりまき | 2010年5月 1日 (土) 15時03分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
これが困った事に、
私、ほとんど写真を撮らないし、まずその前にあんまりカメラを持ち歩かないんですよね~coldsweats01
目指せ!カメラ小僧!!

投稿: のりまき | 2010年5月 1日 (土) 15時06分

meemee-mamaさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
ちまきには、しまじろうがプリントされた紙切れだったsmile
なんちゅう安上がりなオトコぢゃcoldsweats01

投稿: のりまき | 2010年5月 1日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/34442662

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きの1枚:

« 本物の味 | トップページ | 花満開 »