« ちまきのドッグランデビュー1 | トップページ | 初めまして、ビート君 »

男の子のイベント

のりまきです、こんばんわ。

もうそろそろ5月になるので、

ちまきの為に、

1 こ~んなのや、

1_2 こ~んなの、飾っちゃいましたhappy01

ちなみに、一番左のちっこいのは、うずまき鯉ですhappy01

今日は、風が強かったので、

2 こちらの鯉は元気に泳ぎまわってましたよhappy01

 

ただ・・・・・・

東京に行った鯉(カープ)は・・・・・・bearing

|

« ちまきのドッグランデビュー1 | トップページ | 初めまして、ビート君 »

育児」カテゴリの記事

コメント

すごーい立派な五月人形ですね!!shine
広島はどこのお宅もこんな立派な五月人形を飾るんですか?
うちの方はこじんまりとしたガラスケースのものを飾っていますよcoldsweats01
鯉のぼり、うずまきくんのもあるんですねflair
風になびいて、気持ちよさそうですね~happy01

投稿: はるちゃん | 2010年4月25日 (日) 20時23分

はるちゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
 
五月人形も鯉のぼりもすごいでしょscissorsnote
古き良き時代の好きな まきまきファミリーは,、私が生まれた時に買ってもらった五月人形を引っ張り出して飾ってみたんですよ!
 
鯉のぼりもそうするつもりだったのですが、大昔のはあまりに大きすぎて、すこしかわいらしいセットを買ってもらっちゃいましたscissors
鯉のぼり、うずまきのはオモチャみたいなのを頂いたので一緒に飾ってみましたが、なかなかかわいぃでしょhappy01
 
余ったでっかい鯉のぼり、目立つように、どっかに飾ろうかな~smile

投稿: のりまき | 2010年4月25日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/34371035

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子のイベント:

« ちまきのドッグランデビュー1 | トップページ | 初めまして、ビート君 »