« 涙・涙・涙の復活!! | トップページ | 故障者続出 »

さすが!!

のりまきです、こんばんわ。

夕方、突然、今夜のカープVSドラゴンズ戦のチケットが手に入りましたhappy01

遅ればせながら、今年初観戦ですheart04

でも、そんなことを思いもしてなかった私は、今日はめずらしく忙しくしてて、

球場に着いたのは4回裏。3対3の同点でした。

しばらく観戦してると、とてつもなく寒い事に気付きましたが、

防寒対策なんてしてませんbearing

隣のおじさんなんて、

Photo あまりの寒さに、こ~んな格好で観戦してます。

そんな寒い中、

1 2_2 将来のカープ戦士候補、ちっちゃい子供達が最後まで必死に声援してました!

私も、『子供達に負けてられない!』っと、寒さをガマンし、熱燗で凌いでましたsmile

 

試合は、

9回表まで3対3のまま、息を呑む接戦。

とここで、

アウトにはなったものの石原の意表をついた、闘志のセフティーバントに、

赤松、東出、梵がキッチリつないで1アウト満塁!!

ここで、どよめきと共に登場したのは、

1_3 “前田”!!

球場は一気に超~ハイテンションに!!

 

結果は

もちろんサヨナラタイムリーヒット~!!!

とってもとってもとってもとっても良い試合でしたnote

感動で、そうとう長い時間、涙が止まりませんでしたcrying

おかえり、前田!!ありがとう、前田!!さすがだ、前田!!最高だ~、前田!!

Photo_2 はらまきもちまきも私も、世のカープファン全員がこ~んな笑顔になれた夜でした。

 

興奮で眠れない 一人きりでの祝杯でベロンベロンになったのりまきでした

|

« 涙・涙・涙の復活!! | トップページ | 故障者続出 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/34258781

この記事へのトラックバック一覧です: さすが!!:

« 涙・涙・涙の復活!! | トップページ | 故障者続出 »