« シャッターチャンスは難しい。。。。。。 | トップページ | 惜しい・・・・・・ »

カープらしさ

のりまきです、こんばんわ。

やっと、やっと、や~っと連勝しました~happy01

昨日の石原ラッキーパンチも最高でしたが、

今日の試合は、今年のカープが目指す『常に次の塁をギラギラ狙う野球!!』で快勝しましたhappy02

まずは同点に追いついた直後、内野安打で出塁した梵がすかさず盗塁、廣瀬が前進守備となった相手の頭上をフラフラ抜くタイムリーエラー!!梵が盗塁してなかったら楽々レフトフライでアウトでしたsmile

その後、追加点が欲しい場面でまたまた廣瀬が、今度は内野と外野の間にポトリと落ちるエラーで出塁、またもや前進守備をあざわらう様な栗原のセンターオーバータイムリー!!凡フライだと廣瀬が諦めて必死で走ってなかったらセンターライナーだったかもconfident

これぞ、今年のカープが目指す野球!!

感激~happy02

この調子で明日も勝とうや!!note

|

« シャッターチャンスは難しい。。。。。。 | トップページ | 惜しい・・・・・・ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/34229030

この記事へのトラックバック一覧です: カープらしさ:

« シャッターチャンスは難しい。。。。。。 | トップページ | 惜しい・・・・・・ »