« 笑顔 | トップページ | お花見 »

ファンとしてなさけないかも・・・

のりまきです、こんばんわ。

今日のカープは雨天中止despair

試合がない日は寂しくって寂しくって・・・・・・

しかも、あるはずの試合が中止になると格別に寂しいsad

 

ただ、

今日だけは、

 

『雨天中止になって良かったかも・・・・・・』

って思ってしまってる。

カープファンとしてなさけないかも・・・・・・

『試合をしてたら勝ってたはず!いや、絶対勝ってた!!』

そう思わないと!!

でも、さぁ仕切りなおしだ!明日からも頑張っていこ~!!happy01

|

« 笑顔 | トップページ | お花見 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

まだ始まったばかりですから
でも負けると悔しいっすよね(笑)
ウチは獅子に快勝でした、ビールが美味いっす(爆)

投稿: 疾風 | 2010年4月 1日 (木) 23時44分

疾風さんへ、
のりまきです、こんばんわ。
まだまだ始まったばかりじゃん!
っとは思うのですが、
ここま大敗が続くとちょっと・・・coldsweats01
いぃな~lovely
今晩こそは美味しくビールを飲みたいよ~happy01
 
と言いながら、今日もただいま劣勢ですがcoldsweats01

投稿: のりまき | 2010年4月 2日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/34034347

この記事へのトラックバック一覧です: ファンとしてなさけないかも・・・:

« 笑顔 | トップページ | お花見 »