« ファンとしてなさけないかも・・・ | トップページ | 天ぷら »

お花見

のりまきです、こんばんわ。

今日のうずまきのお散歩はとっても気持ちの良い天気でしたhappy01

2 桜の花もこの陽気で一気に満開に近づきましたよ~happy01

3 お家に帰ると爆睡中のちまきのおのドアップも見れたしcatface

1 おっきなバラの花も一輪sign02

美味しそうでしょdelicious

私の『久々に餃子が食べたい!!』とのリクエストに答えて、はらまきさんが全て私に包ませてくれましたcoldsweats01

しかも、これの他に作り置きの分も合わせて150枚ほとんど全部bearing

まさか一人で黙々とこんなにたくさん餃包みができるほどの根気があるとは自分でもビックリwobbly

職を失ったら中華料理屋さんで餃子包みのアルバイトで雇ってもらえちゃうかも・・・smile

 

さぁ、今晩は『もう、しばらくいらない』って言うくらい、たらふく食べるぞ~happy02

|

« ファンとしてなさけないかも・・・ | トップページ | 天ぷら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花とお鼻、どちらもかわいいですね~~♪
餃子、150個ですか~~~!!
今日はお腹一杯になるまで
食べられましたか?

投稿: ゆうこ | 2010年4月 4日 (日) 20時55分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
寄る年波には敵いませんな~coldsweats01
2人で70個が限界でしたsmile
もうしばらくは餃子が食べたいなんで言いませんcoldsweats01

投稿: のりまき | 2010年4月 4日 (日) 21時18分

すご~い!ハナ・ハナ・ハナの
はなづくし。
それにしてもたくさん包みましたね!
包んで並べて包んで並べて・・・
こりゃ大変だったねぇ。
思う存分餃子を食べられて大満足でしたね。happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年4月 6日 (火) 00時08分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
餃子は家のに限るgood
でももう、しばらくは いらないbleah

投稿: のりまき | 2010年4月 6日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/34062804

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« ファンとしてなさけないかも・・・ | トップページ | 天ぷら »