« お花見 | トップページ | お帰り 赤松♪ »

天ぷら

のりまきです、こんばんわ。

去年のこのくらいからだったか、

はらまきから『タラの芽の天ぷらが食べたい~lovelyとお願いされてました。

私は食べたことがないのですが、

はらまき言わく、すっごく美味しいとの事。

先日の仕事中、産直市場を通りがかったのでフラッと覗いてみると、

ありましたhappy01

しかも1パックのみ。

もちろん速攻で購入し、

念願が叶い、

Photo 今晩、天ぷらで食べました。

『いぃ感じの歯ごたえのタケノコみたいで美味しいな~』っと思って食べましたが、

はらまき言わく、

本当美味しいタラの芽は、クセのある感じでもっと美味しいんだそうです。

もう少しだけ大きいのが良いんだそうです。

また探してこよっとhappy01

 

ところで、

天ぷらと言えば普通はポン酢&辛子、歯ごたえを楽しみたいものは塩コショウですよね~!!

はらまきは頑固で、天ぷらには天ツユが一番!!って譲らないんですpout

わかってないな~sad

|

« お花見 | トップページ | お帰り 赤松♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天ぷらに辛子????
トンカツではなく????

私もはらまきさんと同じ、天つゆ派でーす!もみじおろしとかで~
塩も美味しい!

投稿: オドママ | 2010年4月 6日 (火) 13時09分

オドママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
天ぷらも、ポン酢&からしなの!!
すっごい美味しいんだから!!
試してみてちょ!wink

投稿: のりまき | 2010年4月 6日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/34080344

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷら:

« お花見 | トップページ | お帰り 赤松♪ »