« 男の子のイベント | トップページ | ちまきの歯 »

初めまして、ビート君

coldsweats02のりまきです、こんばんわ。

先日、ちまきがドッグランデビューした日、

はるるんさん家のビート君と初対面できましたnote

1 3 とってもかわいぃでしょ!!happy01

すっごく社交的で、ランに遊びに来てたワンちゃん達にたっくさん挨拶してた、おりこうさんなんですよ!!

他のメンツは、

4 お馴染み、アポロ君。

今回も一人遊びに励んでましたhappy01

2 そして、疑惑のオス3匹。

ナル君が、ず~~~っとうずまきとフォルテ君に襲われてたんですcoldsweats01

お前等、ナル君も男の子なんだぞ!!

ごめん、ナル君coldsweats01

して、その結末は・・・・・・

 

5 悪い子2ワン(うずまきとフォルテ君)は、ドッグラン内なのに強制的につながれてしまいましたとさhappy02

 

ごめん、ピアノちゃん、今回はおとなしすぎて写真撮れてなかったcoldsweats01

 

みんな~!また遊ぼうね~note

|

« 男の子のイベント | トップページ | ちまきの歯 »

」カテゴリの記事

コメント

たくさんあつまったんですね~~~!
うずまきくんは、繋がれてしまいましたか・・・
楽しくて、はしゃぎすぎちゃったんでしょうね♪

投稿: ゆうこ | 2010年4月26日 (月) 15時14分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
楽しすぎると大はしゃぎするのはわかるんですけど、
ターゲットを見つけたらその子だけに集中的に行くのだけはやめてあげてほしいものです。
みんな遊びに来てるのに、ロックオンされた子は全然遊べないですからcoldsweats01
困ったもんだsad

投稿: のりまき | 2010年4月26日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/34385883

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして、ビート君:

« 男の子のイベント | トップページ | ちまきの歯 »