« 黄金比率 | トップページ | メバルはプラグでGoGo♪ »

ちょっと感動

のりまきです、こんばんわ。

昨日、ブログ友達のはるちゃんから、貴重な情報をいただき、

早速 亀田製菓さんへ私の思いを伝えてみました。

すると、

今朝、早速返事が返ってきました。

返信は早いけど、ありきたりの返事なんだろうな~』って思いながら読んでみると、

↓ こんな文でした。

 

のりまき様

いつも「亀田の柿の種」をご愛顧いただきましてありがとうございます。
このたびは「みなさまの声を聞かせてください」にご意見をいただきありがとうござ
います。 

早速、拝読させていただきました。
亀田の柿の種に対する大変心強いご意見をいただき身に余る光栄でございます。
また、お客様がご自分のお好みに合わせて、普段から召し上がっていただいている
様子が伝わってまいりました。

「亀田の柿の種わさび」の大きさ変更に関するご提案ですが、
このたび頂戴いたしましたご意見をもとに検討させていただきます。

お客様の貴重なご意見・ご要望をもとに、弊社ではこれからも皆様に
喜んでいただける商品の製造・販売に力を注いでまいります。

今後とも「亀田の柿の種」をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げま
す。

亀田製菓株式会社
亀田の柿の種 みなさまの声 受付窓口
kakinotane-voice@sk.kameda.co.jp

嬉しいぢゃないですか!

一個人のくだらない意見をちゃんと読んでくれて、なおかつ社交辞令だろうとはいえ

『お客様がご自分のお好みに合わせて、普段から召し上がっていただいている
様子が伝わってまいりました。』
『ご意見をもとに検討させていただきます』

だなんて、

身に余る光栄に感動してしまいましたcrying

亀田製菓さ~ん!!柿ピー、ますますファンになりますからね~!!

|

« 黄金比率 | トップページ | メバルはプラグでGoGo♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

亀田製菓さん、偉い!
企業イメージってこういうところで差がでるんですね。
のりまきさんの柿ピーに対する情熱もすごい!
これでわさび味のサイズが変わったらうれしいですね!

投稿: meemee-mama | 2010年3月18日 (木) 07時46分

亀田さん、ちゃんとお返事くれるなんて
すごいですね~~~

そして私は、まんまと策略にはまり?
わさび味をコンビニで買ってきちゃいましたよ~~~
のりまきさんが、実は亀田の社員さんだったら
すごいな~~~って思いながら♪

あ、まだサイズは変わってなかったですよ~~~!!(笑)

投稿: ゆうこ | 2010年3月18日 (木) 15時14分

meemee-mamaさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ほんっと、亀田製菓さん、エライッ!!
もし私のコメントなんかで柿の種のサイズが変わっちゃったら、
今までのサイズがお気に入りだった人達から苦情が来たりしてcoldsweats01

投稿: のりまき | 2010年3月18日 (木) 20時24分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ほんとにコンビニに買いに行かれたんですねhappy01
でも、
行った甲斐あったでしょwinkだって、やっぱり美味しいんだもんhappy01
売り上げに貢献したから、亀田製菓さんにロイヤリティー貰えるかなcatface

投稿: のりまき | 2010年3月18日 (木) 20時27分

おおーーーっ!!
返事がくるなんてスゴイね☆
言ってみるもんだねん!
社交辞令かもしれないけど、こういうのって嬉しいよね♪
柿ピーが送られてきたりしてぇ~☆ププッ ( ̄m ̄*)

投稿: メルママ | 2010年3月18日 (木) 23時55分

メルママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうそう!社交辞令だってわかってても、きちんと読んでくれてこうやってすぐすぐお返事を返してくれるだなんて、
とっても嬉しかったですhappy01
新開発!柿ピーのりまき味ってのが送られてきちゃったりしてsmile

投稿: のりまき | 2010年3月20日 (土) 17時05分

亀田製菓さんが、好きになっちゃいました!
こんなご返事がもらえるなんて、とても嬉しいですよねっ。あたしまで、ちょっと感激~。

投稿: ビッキーママ | 2010年3月22日 (月) 00時59分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、おはようございます。
亀田製菓さんはエライッ!!ビッキーママさんまで感動させれちゃうなんてsmile
売り上げUP間違いなしかもよ!!

投稿: のりまき | 2010年3月22日 (月) 08時20分

あはは(笑)
思いのたけをぶつけたんですね!(笑)
今後、柿の種わさび味を食べて、「あれ?サイズが変わったかも」って感じたら、「はっ!のりまきさんの想いが伝わったんだ!」って悟りますねwinkshine

投稿: はるちゃん | 2010年3月22日 (月) 11時06分

はるちゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
はるちゃんのおかげで、亀田製菓さんへ思いの丈を伝えることが出来ましたhappy01
サンキューnote
はるちゃんの新しいブログも楽しみにしてますよ~delicious

投稿: のりまき | 2010年3月22日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/33818880

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと感動:

« 黄金比率 | トップページ | メバルはプラグでGoGo♪ »