« なんちゃってハーネス | トップページ | ガッツDEメバル2010 »

青春をありがとう

のりまきです、こんばんわ。

最近、私の青春を楽しませてくれたお店の一つ、

釣具店のキャッツが営業を停止したようです。

小さい頃、お年玉を握り締めてルアーを買いに行って悩んで悩んだあげくに、当初なかなか手に入らなかったルアーを買ったり、

泊りがけの大会にも参加させてもらって、朝まで飲み明かしたりお風呂で釣り談議に花を咲かせたり、

はらまきとのデートでも大会に出場しハッスルしました。

 

そう言えば最近、小遣いも少なくあまりほとんど行ってませんでしたが、

いざ営業停止したとなると、

お店に立ち寄りたい気持ちでいっぱいです。

かんじやさん、無理にとは言いませんが、是非復活してください!!

行くといつも明るく出迎えてくれてた かんじやさんの満面の笑みが待ち遠しいのりまきでした。

|

« なんちゃってハーネス | トップページ | ガッツDEメバル2010 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

広島の事務所から近かったんで、何時寄った事あります。バス釣り氷河期やね。
そんな私もバスしなくなったけど………
一回はのりさんとトップやりたいです。

投稿: ソルT | 2010年3月 3日 (水) 07時13分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
トップ、是非一緒にしましょう!!
まずは今週末、メバルで!happy01

投稿: のりまき | 2010年3月 3日 (水) 20時51分

ほんまぶち寂しいよね・・
CATSがあったけん出来た
数々の楽しい遊び出来事・・
このまま伝説になってしまうんは名残惜しいよね。。
かんじやさんの満面の笑み・・また見たいなぁ
CATS&のりまきさんとの色んな思い出がよみがえる今日この頃デス。。。

投稿: ななパパ | 2010年3月 7日 (日) 09時36分

ななパパへ、
のりまきです、こんにちわ。
若かったけぇ~、ほんま無茶しよったよね~happy01
ほんま、なつかしいの~confident

投稿: のりまき | 2010年3月 7日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/33589805

この記事へのトラックバック一覧です: 青春をありがとう:

« なんちゃってハーネス | トップページ | ガッツDEメバル2010 »