« 新生野村カープ、開幕初勝利 | トップページ | 笑顔 »

週末の朝

のりまきです、おはようございます。

昨日はカープの開幕勝利が嬉しくてちょっと飲みすぎちゃったので、

今朝はちょこっと頭が痛いbearing

そんな朝は当然食欲もなく・・・

そんな週末の朝食は、決まってコーンフレークです。

ほんとはケロッグのが美味しいんだろうけど、

高いのでcoldsweats01

1_2 うちはコレ!

シスコーンのは私にはちょっと甘すぎるので、

カルビーのプレーンと4対6くらいで混ぜ混ぜして牛乳で割るんです。

この、カルビーのコーンフレーク(プレーンタイプだけ)がとってもサクサクしててなかなか良い感じなんですよね~happy01

これを食べながら、新聞のスポーツ欄を穴が開きそうなくらいじっくり読むのが楽しい~happy02

もちろん、カープが勝った時だけなんだけどねdelicious

|

« 新生野村カープ、開幕初勝利 | トップページ | 笑顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

開幕戦、勝利良かったですね
スポーツニュース見ながらの晩酌は最高ですよね(笑)

わたしはソフトバンクを応援しているのですが
城島の活躍を見ると、心中複雑です(汗)
まあ、セリーグで良かったですけどね(^^)

投稿: 疾風 | 2010年3月27日 (土) 16時10分

疾風さんへ、
のりまきです、こんにちわ。
うちも金本 新井を取られたから、
黄色チームは大っキライですpout
今年は金に物を言わせる橙色チームも黄色チームも踏んづけてカープが優勝だ~sign03
ソフトバンクもカープから行った茶色チームを踏んづけて日本シリーズで会いましょうsmile

投稿: のりまき | 2010年3月27日 (土) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/33952909

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の朝:

« 新生野村カープ、開幕初勝利 | トップページ | 笑顔 »