« 超~ビッグニュース!! | トップページ | 黄金比率 »

スプリングカット

のりまきです、おはようございます。

昨日、うずまきをシャンプーに連れてった時、

店員さんに、スプリングカットをお願いしてみました。

1 2 だって、ボディーがこんなにボッサボサだったんです。

あまりにボッサボサすぎて、首輪も見えないくらいだったのですが、

2時間ほどして迎えに行くと、

3 4 すっごくスッキリうずまきになってましたhappy01

店員さんに、最近、ブラッシングをサボり気味ぢゃないですか?抜け毛がひどかったですよ!』って、最近ほとんどブラッシングしてないのがバレちゃいましたcoldsweats01

 

また寒さが戻ってきちゃったら、ちょっとかわいそうかも・・・happy02

|

« 超~ビッグニュース!! | トップページ | 黄金比率 »

」カテゴリの記事

コメント

スッキリしましたね~~~♪
うちももなかが、ボサボサになってきました。
来週、スッキリ予定です。
寒くならないでほしいですよね~~~!!

投稿: ゆうこ | 2010年3月14日 (日) 19時08分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
もなかちゃんももうすぐスッキリさんになるんですね!
楽しみ~note
もうそろそろ春全開になってくれないと、寒いのは飽きちゃいましたよね!

投稿: のりまき | 2010年3月14日 (日) 19時26分

スプリングカットでスッキリと男前になったね、うずまき君♪
かわい~happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年3月16日 (火) 01時49分

ビッキーママへ、
のりまきです、こんばんわ。
スッキリ男前には見えるかもしれないけど、
ひっぱり癖はぜ~んぜん直らないので、
男前に見えるのは見掛け倒しでただのヤンチャ坊主のまんまですcoldsweats01
困ったもんだbearing

投稿: のりまき | 2010年3月16日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/33763542

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングカット:

« 超~ビッグニュース!! | トップページ | 黄金比率 »