« ガッツDEメバル2010 | トップページ | スプリングカット »

超~ビッグニュース!!

のりまきです、こんばんわ。

さっき、仕事から帰ると、超~ビッグニュースが!!

はらまきさんより、ちまき君の首が据わった宣言が発令されましたhappy01

3日くらい前から、急に意図的に首を動かしていたので、毎日のように

はらまきに、『首、据わったんぢゃないの!?』って聞いてたんですが、

その度に『もう少し』って返されてたんですが、

さっき仕事から帰ると『完璧に首据わったよnoteって宣言されましたhappy02

1 ちなみに、うつ伏せにすると、ほらねっhappy01

完璧でしょscissors

 

と、もう一つ、超~ビッグニュースが!!

今日のオープン戦の結果を見ると、

我らが前田様が、何と代打3ランホームランをかっ飛ばしたそうですlovely

オープン戦とはいえ、とっても嬉しいですhappy01happy01happy01

前田様~、完全復活おめでとうございます~heart02

さぁ、今晩ベロンベロンになるまで飲むぞ~bleah

|

« ガッツDEメバル2010 | トップページ | スプリングカット »

育児」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん こんばんは 女子高生のちぇりんデスribbon オイッpunch(笑)

しばらくおジャマしないうちに ちまき君 大きくなりましたねnote
カワユイheart02っすhappy01
まきまきファミリー邸がうちの近くだったら 毎日行っちゃいます私smile

投稿: | 2010年3月12日 (金) 22時44分

女子高生のちぇりんちゃんへ、
おっちゃんの のりまきだよhappy01
毎日でも遊びに来てねsign03
そのかわり、
かわいぃけど、
抱っこは重いし、しょっちゅうグズグズしてるしbearing
タイヘンだから、
筋トレしてから覚悟して来てねhappy01

投稿: のりまき | 2010年3月12日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/33742632

この記事へのトラックバック一覧です: 超~ビッグニュース!!:

« ガッツDEメバル2010 | トップページ | スプリングカット »