« メバルはプラグでGoGo♪ | トップページ | 開花 »

2010年、お目覚め

のりまきです、こんばんわ。

日はとっても暖かい、春らしいお天気だったので、

2_3 らんちゅうさん達を冬眠から完璧に目覚めさせる為、ピッカピカのプラ舟へ移動させました。

今年の春のビッグイベントは、銀ちゃんもみじちゃんの子をいかに採るか!

なんですが、

この光景を見て自信が出てきました。

さて、その銀ちゃんともみじちゃんはどの子かわかりますか?

 

1_2 左上のペアがそうなんです。

この写真を撮った時だけでなくずっと仲良く泳いでて、とっても仲が良いみたいなんですhappy01

あと2ヶ月後くらいに、銀ちゃんともみじちゃんの赤ちゃん達を見れるよう、体調管理に頑張りま~すpaper

|

« メバルはプラグでGoGo♪ | トップページ | 開花 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

らんちゅうさんって、冬眠するんですか?
お水の中で???
らんちゅうも、仲良しになって
一緒に泳いだりするんですね~~~
赤ちゃん、楽しみですね♪

投稿: ゆうこ | 2010年3月21日 (日) 18時22分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
金魚は寒い間、起きてはいるようですが水の底でひとかたまりになってジィ~~~ってしてるんですよ!
赤ちゃん、お楽しみに~happy01

投稿: のりまき | 2010年3月21日 (日) 19時04分

お久しぶり!銀ちゃん、もみじちゃん!
仲良く元気に泳いでるねっ。
赤ちゃんの期待大だわ~。

投稿: ビッキーママ | 2010年3月22日 (月) 01時03分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、おはようございます。
でしょ!でしょ!そう思うでしょhappy01
この感じ、間違いなくベストカップルでしょhappy02

投稿: のりまき | 2010年3月22日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/33861317

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、お目覚め:

« メバルはプラグでGoGo♪ | トップページ | 開花 »