« チビっこトリオ | トップページ | なんちゃってハーネス »

グズグズちまき

のりまきです、こんばんわ。

ちまき君、眠たくなると決まってグズグズグズグズ言いだします。

抱っこすると泣き止むんですが、床に置くとすぐグズグズ戻ってなかなか寝んねしてくれませんcoldsweats01

さっきも眠そうなお目目でグズグズグズグズ言ってましたcoldsweats01

しか~も はらまきはこんな肝心な時にお風呂に入ってますbearing

しかたなく しばらく抱っこしてたんですが、やはりなかなか寝んねしてくれないので思いつきましたflair

となりの部屋に、以前 知人から頂いたおもちゃが転がっていたはずflair

最近、動くものに興味を示してるみたいだから、これで遊ばせたら床においてもグズグズ言わないかも・・・

早速ちまきに与えてみました。

1 すると、

一生懸命たたいて遊んでくれましたhappy01

よっしゃ!計算どうりnote

っと喜んだのですが、

2 夢中になりすぎて、

この後、お目目パッチリeyeになってしまって眠たかったのを忘れてしまったようですcoldsweats01

ちまきく~ん

どうやったらおとなしく寝んねしてくれるの~weep

|

« チビっこトリオ | トップページ | なんちゃってハーネス »

育児」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん、いいパパしてる!
グズグズのちまき君にオモチャは逆効果だったんだねぇ。ヽ(*≧ε≦*)φ
新米パパ、子育てガンバレ~!

投稿: ビッキーママ | 2010年2月27日 (土) 02時32分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、おはようございます。
いぃパパですか?catface
子育てもなかなか楽しいですhappy01

投稿: のりまき | 2010年2月27日 (土) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/33545650

この記事へのトラックバック一覧です: グズグズちまき:

« チビっこトリオ | トップページ | なんちゃってハーネス »