« 2010年 明けました | トップページ | プチ自慢 »

祝・4歳

のりまきです、こんばんわ。

うずまき君、めでたく4歳になりましたhappy01

この数週間、うずまきにとっては急に現れた家族の一員にストレス溜まりっぱなしの毎日だったことでしょうthink

最初は、ちまき君の物音がするだけで敏感に反応して1日中ワンワンワンワン吠えまくって、『そうとうイライラしてるな~ どうなることやらcoldsweats01』とアセってましたが、

ここ数日でとってもお兄ちゃん面になってきてくれ、ちまき君が大泣きしててもおりこうにしてられるし、イライラもしてない風にまでなってきてくれましたhappy01

 

というわけで、はらまきと協力して

41 ケーキcakeを作ってみましたscissors

42 プレゼントpresentのまんまるクッションももらってごきげんのうずまきは、

プルプル震えながらハイッいぃよ!の合図を待ってましたhappy01

この後、もちろんこのケーキは数秒で完食してくれましたよ~happy01

 

うずまき君、ちまきと同じだけ愛してるから、これからも家族全員仲良くしようねheart02

|

« 2010年 明けました | トップページ | プチ自慢 »

」カテゴリの記事

コメント

うずまき君、お誕生日おめでとう!!

りんごのウサチャンとケーキ、暖かそうな丸いクッション良かったネnote

お兄ちゃんらしくなって偉い、偉い!!
ちまき君守ってあげてね。

また、一年元気に過ごしてネhappy01
いつまでも、かわいいうずまき君でいてくださいネshine

投稿: gakun | 2010年1月17日 (日) 23時04分

gakunさんへ、
のりまきです、おはようございます。
おめでとうコメント、ありがとうございますnote
うずまきは飼い主がビックリwobblyするくらいいぃ子ですconfident
また1年、ちまきとも仲良く、元気に過ごしてくれることでしょうwink

投稿: のりまき | 2010年1月18日 (月) 06時28分

うずまき君お誕生日おめでとうheart01
おいしそうなケーキとふかふかのクッションもらったんだねnote

うずまき君、ちまき君に嫉妬しちゃったのかな?happy01
でもおりこうにしていられるようになったなんて、とってもえらいよshine
さすがはお兄ちゃんsign01
はやく弟のちまき君と遊べるようになるといいねwink

うずまき君がまた1年元気に楽しく過ごせますようにflair

投稿: はるちゃん | 2010年1月18日 (月) 19時06分

はるちゃんへ
うずまきだよ
コメントありがとねnote
のりまきもはらまきもちまきくんってヤツをペロペロもさしてくれないんだよangry
さわらしてくれたらとってもなかよくするじしんあるんだけどな~smile

投稿: うずまき | 2010年1月18日 (月) 21時10分

うずまきくんへhappy01

うず君、4歳のお誕生日おめでとう~foot
うず君がシャンプーに行った日はめでたい誕生日の日だったのねshine
と~っても久しぶりにうず君に会ったのでうれしかったよnoteちょっとぷっくりした感じがしたよbleah
うず君はやさしいからちまき君のことをしっかり守ってあげるだろうなheart02
のりまきさんとはらまきさんの目をぬすんでちまき君をいっぱいペロペロしちゃいなさいsmile
また我が家の3兄弟とも遊んでねhappy01

投稿: タロウのママ | 2010年1月18日 (月) 22時24分

タロウのママさんへ、
まきまきファミリーです、こんばんわ。
おめでとうコメント、ありがとうございますnote
我が家の3兄弟ってことは、
ソラオ君、無事、生きて帰ってこれたんですねsmile
安心しましたconfident

ゆずちゃん、ヨシにいちゃん、ソラくん、マルくん、これからも仲良くしてねnote(さいきんカゲのうす~いうずまきよりweep

投稿: まきまきファミリー | 2010年1月18日 (月) 22時42分

うずまきくん、
4歳のお誕生日おめでとーー!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。☆゚・:*☆
ちゃんと名前までついてるケーキと
りんごのうさちゃんまであって豪華!!
そりゃぁ、待てでプルプルしちゃうね~。
プレゼントももらって良かったね!!
すっかりお兄ちゃんらしくなって、
いい子だな、うずまきくん。
今年も楽しく元気にいこうね~!!

投稿: ビッキーママ | 2010年1月19日 (火) 01時14分

うずまきくん
4歳のお誕生日おめでとう~~
ケーキにプレゼントに美味しい♪嬉しい♪お誕生日良かったね♡

ちまきくんともだんだん仲良しさんになって来て益々賑やかで楽しいまきまきファミリーですね(^O^)

この1年も健康で楽しい事が山盛りあります様に。

投稿: MADOKA | 2010年1月19日 (火) 11時43分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
おめでとうコメント、ありがとうございますnote
うずまきのプルプル、必死にガマンしてるのが伝わってきてとってもかわいかったですよhappy01
すっかりお兄ちゃんらしくなったうずまきをまた1年ヨロシクですwink

投稿: のりまき | 2010年1月19日 (火) 20時20分

MADOKAさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
おめでとうコメント、ありがとうございますnote
まきまきファミリーはほんっととっても賑やかですよhappy01
ご近所さんは大迷惑のことでしょうcoldsweats01
賑やかだけがとりえのまきまきファミリーをまた1年ヨロシクですwink

投稿: のりまき | 2010年1月19日 (火) 20時29分

だいぶ出遅れちゃったぁ~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うずちゃん、お誕生日おめでと~~~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

そっかぁ~、4歳になったんだね☆
メルと一緒だねん。(*^-^*)
手作りのケーキでお祝いだなんて幸せだね♪
プレゼントのクッションもあったかそ~♪
いつまでも元気で可愛いうずちゃんでいてね☆(*^-^*)

投稿: メルママ | 2010年1月29日 (金) 22時29分

メルママさんへ
うずまきだよ
ケーキっての とってもおいちかったんだよnote
たんじょうびっていうときしかたべれないんだってsign02
つぎのたんじょうび はやくこないかな~heart04

投稿: うずまき | 2010年1月30日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/33020429

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・4歳:

« 2010年 明けました | トップページ | プチ自慢 »