« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

プチ自慢

のりまきです、こんばんわ。

最近、特に気になってたんですが、

ちまき君、まつ毛が女の子みたいで色っぽいんですsmile

Photo_2 ほらねhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

祝・4歳

のりまきです、こんばんわ。

うずまき君、めでたく4歳になりましたhappy01

この数週間、うずまきにとっては急に現れた家族の一員にストレス溜まりっぱなしの毎日だったことでしょうthink

最初は、ちまき君の物音がするだけで敏感に反応して1日中ワンワンワンワン吠えまくって、『そうとうイライラしてるな~ どうなることやらcoldsweats01』とアセってましたが、

ここ数日でとってもお兄ちゃん面になってきてくれ、ちまき君が大泣きしててもおりこうにしてられるし、イライラもしてない風にまでなってきてくれましたhappy01

 

というわけで、はらまきと協力して

41 ケーキcakeを作ってみましたscissors

42 プレゼントpresentのまんまるクッションももらってごきげんのうずまきは、

プルプル震えながらハイッいぃよ!の合図を待ってましたhappy01

この後、もちろんこのケーキは数秒で完食してくれましたよ~happy01

 

うずまき君、ちまきと同じだけ愛してるから、これからも家族全員仲良くしようねheart02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年 明けました

のりまきです、おはようございます。

そして、2010年、明けましておめでとうございます!

さっき、うずまきと一緒に近くの山の中腹までお散歩に行って、

Photo 初日の出を見てきました。

青白い空がだんだん赤紫になっていき、してオレンジになっていき、

30分くらい見とれていると、

雲の隙間から顔を出してくれましたhappy01

幻想的ですな~happy01

Photo_2 今年も1年、まきまきファミリーをヨロシクね!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »