« 帰りました | トップページ | 2010年 明けました »

スッッッキリ!!!

のりまきです、おはようございます。

今朝、以前からはらまきの言ってた、ちまきの満面の笑みを初めて見ましたhappy01

今朝早く、ちまきがウンウンもがいて出てきたのは、

3日ぶりのウン○happy02

そう!ちまき君、ベンピー気味なんですsmile

で、

解消されてとってもスッキリしたんでしょう!?

出ました。満面の笑みがhappy01

ニヘラ~~~って笑うんです。

残念ながら写真に撮ることはできませんでしたbearing

オッパイの後やウン○の後に、たま~にするらしいので、

近いうち、是非アップできるように頑張りますよ~good

お楽しみにhappy01

|

« 帰りました | トップページ | 2010年 明けました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/32800316

この記事へのトラックバック一覧です: スッッッキリ!!!:

« 帰りました | トップページ | 2010年 明けました »