« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

スッッッキリ!!!

のりまきです、おはようございます。

今朝、以前からはらまきの言ってた、ちまきの満面の笑みを初めて見ましたhappy01

今朝早く、ちまきがウンウンもがいて出てきたのは、

3日ぶりのウン○happy02

そう!ちまき君、ベンピー気味なんですsmile

で、

解消されてとってもスッキリしたんでしょう!?

出ました。満面の笑みがhappy01

ニヘラ~~~って笑うんです。

残念ながら写真に撮ることはできませんでしたbearing

オッパイの後やウン○の後に、たま~にするらしいので、

近いうち、是非アップできるように頑張りますよ~good

お楽しみにhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰りました

はらまきです、こんばんは。

とうぶんお留守にしてましたが、今日、帰って来ました。

たくさんのお祝いコメント、有難うございましたnote

これからも、ちまき共々、よろしくお願いします。

取り急ぎ、ご報告まで。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今一度

のりまきです、こんばんわ。

↓↓↓ 今一度、心当たりがないか見返してあげてくれませんか!!

http://vinobanbino.seesaa.net/

できることなら、

バンビ君を居るべきところに帰してあげたい!!

 

もし、心当たりのある方、情報を教えてあげてください!!

お願いします。

酔っぱらいの のりまきでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタさん

うずまきだよ

うずまきにはサンタさん こなかったんだよshock

かわいそうでしょcrying

 

でもね!いぃこともあったんだ!

のりまきが まっかなかっこうで

おもちゃとササミジャーキーってものくれたんだnote

ササミジャーキーっての とってもおいちかったんだよnotehappy01

 

 

でも。。。。。。

なんでサンタさん きてくれなかったんだろ~????????????

もしかして さいきんひろいぐいいっぱいしてるのみられちゃったかな?despair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第二回、目の不自由な方に、音の出る信号機を!

のりまきです、こんばんわ。

Photo これに写ってる信号機、

最近、立て替えられたんです。

何故かって!?

実はこの信号機、

今年の初めに広島のラジオ局がおこなった、『目の不自由な方に、音の出る信号機を!』のチャリティーで設置されたんです。

ココは、盲学校のすぐすぐ、目と鼻の先にある交差点で、しかもご覧の通り、日中はいっつも交通量のとっても多い場所なんです。

これが設置されるまでこんな危険な場所を目の不自由な方達が車のエンジン音だけを頼りに渡ってらっしゃったことを考えると、

『何で今までなかったの???』って不思議でしょうがありません。

広島もですが、全国にもこんな場所がまだまだあるんだろうな~と思うと

『こんなすばらしい企画、是非とも続けてほしいな~』っと思ってましたが、

今日の12:00~明日の12:00まで、第二回をおこなってるんです。

もちろん、まきまきファミリーは微力ながら募金してきました。

今回も広島県内のゆめタウン、RCCに募金箱があります。

 

でも、1つ、おもしろくないことが・・・

騒音対策の為に、専用の押しボタンを押すまで音が出ない仕組みの信号機となってるんですが、

これがとっても高価らしく、1機ウン百万もするらしいんです。

メーカーさん、頑張って、もっと価格を抑えてください!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何か かちょいぃ~♪

のりまきです、こんばんわ。

来年のカープのキャッチフレーズが決まったようです。

1俺達は勝つ!!

っていうフレーズもかっちょいぃけど、

このデザインも何か とってもかっちょいぃ~note

来年こそは日本一だ~happy01

頑張れ 我等がカープ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »