« 懐かしい | トップページ | パワーアップ »

でっかくてかっわい~ぃタコ釣ったど~!!

のりまきです、こんばんわ。

先日、8キロもある、とてつもなくでっかいタコを釣っちゃいましたscissors

見て見て!かわいぃタコでしょheart04

Photo 実は、うずまきでした~smile

タコ専用の疑似餌からハリを取ってうずまきに見せると、

速攻で奪い取って満足そうにしてらっしゃいましたhappy02

さて、このカニさんの運命は・・・・・・

 

Kani わずか数で足が2本なくなってしまいましたcoldsweats01

うん○と一緒に出てくるんでしょうか???

 

でも、でも、

そんな事より、はらまき~新しいカニさん買って~weep

 

イヤ~。買っちゃら~んbleah

|

« 懐かしい | トップページ | パワーアップ »

」カテゴリの記事

コメント

のりまきさんこんばんわ!
まぁ!立派なタコ!shine
とってもかわいくて、食べてしまうのが惜しいですねwink

…ってそんなわけあるかいpaper゛(笑)

カニさん、あっとゆーまに足食べられちゃったんですねcoldsweats01
今ごろうずまき君のお腹の中。。
よっぽどおいしそうに見えたのかなsmile

投稿: はるちゃん | 2009年11月11日 (水) 01時27分

はるちゃんへ、
のりまきです、おはようございます。
本物のカニなら美味しいだろうけど、
プラスチックのおもちゃのカニを食いちぎって食べちゃうなんて・・・coldsweats01
って、オモチャを見たらいつものことなんで慣れっこなんですけどねhappy02

投稿: のりまき | 2009年11月11日 (水) 06時41分

こんにちは♪
先日は、嬉しいコメントをありがとうございましたhappy01
うずまきくん、可愛いですね~♪
つやつやでとっても綺麗なコート!!
かにさん。。その後出てきましたか~?(笑)
足、2本だけなら可愛いもんですよ~。
りこなら、原型ないでしょうね~~coldsweats01

投稿: りこママ | 2009年11月12日 (木) 16時30分

りこママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
遊びに来てくれてありがとうございますnote
うずまき、とってもかわいぃでしょhappy01(超~超~親バカ)
カニさんの足、出てきたんでしょうか???
最近、お散歩を真っ暗な中行くので、どんなうん○してるのか見えないんですよね~coldsweats01
まぁ、とっても元気に遊びまわってるので心配無用なんでしょうconfident

投稿: のりまき | 2009年11月12日 (木) 20時07分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ こりゃ~でっかいタコさんだ!!
こんな可愛いタコが釣れるんなら、あたしも釣りしちゃいまつ♪
カニさんの足は美味しかったきゃな?ププッ ( ̄m ̄*)
無事に運子と一緒に放出されるといいね☆

投稿: メルママ | 2009年11月13日 (金) 18時51分

メルママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
メルママさんもついに釣り仲間に仲間入りですね!♪
こんなかわいぃタコちゃんが釣れるところに連れてってあげますよ!!
一緒に腕を磨きましょうね!good

投稿: のりまき | 2009年11月13日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/32164175

この記事へのトラックバック一覧です: でっかくてかっわい~ぃタコ釣ったど~!!:

« 懐かしい | トップページ | パワーアップ »