« 遅ればせながら | トップページ | 何か かちょいぃ~♪ »

寝込みを邪魔する悪いヤツら

のりまきです、こんばんわ。

3 ちまき君はとってもよく寝るいぃ子ですheart02

その、ちまき君に忍び寄る悪いヤツらの気配に、

2 ちまき君、『じゃますんなよな~angryって薄目を開けてしまいました。

その、眠りを邪魔する悪いヤツらの正体は、はらまきとその一味(じいちゃん&ばあちゃん)です。

お風呂タイムだったんですhappy01

4 ちまき君、最初は嫌がって抵抗してましたが、

そのうち、、、

5 気持ち良いのか、またまた眠りについてましたheart02

 

お風呂から上がると、

6 『やっとおわったか・・・confidentとでも言いたそうに、

チラッと薄目を開けて、

また眠ってましたheart02

 

かわいぃのぅ~~~lovelyheart04

 

1『 いっつもいっつもネンネのじゃますんぢゃね~よpout

|

« 遅ればせながら | トップページ | 何か かちょいぃ~♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

寝る子は育つっていうから、ちまき君はスクスク育ちそうだねっ。
オフロでも気持ちよさそうに眠ってる?!
happy02かっわい~!

ネンネのじゃますんぢゃね~よと
息巻いてるちまき君・・・
メチャかわいい!

投稿: ビッキーママ | 2009年11月30日 (月) 01時30分

のりまきさん、おはようございます。

ちまき君、先週よりお顔がはっきりしてきたように思いますが・・・・
ますます、かわいいheart04

お風呂に入れられてもネンネしているちまき君は
大物になりそうだね!!

ちまき君いっぱいネンネして、すくすく育ってねぇ~notenote

投稿: gakun | 2009年11月30日 (月) 07時55分

ちまきくんだって、寝んねの邪魔されちゃーぁ、
怒っちゃうよね~~(≧m≦)
でも、そんなお叫びのお顔が超かわゆいheart04

投稿: buddy-humi | 2009年11月30日 (月) 21時17分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そう!その通り!
寝る子は育つって言うけど、
ほんっとスクスク育ってくれてますよ~happy01

投稿: のりまき | 2009年11月30日 (月) 21時35分

gakunさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
お風呂でネンネして、大物になるかもしれないけど、
私みたいに、飲みすぎてお風呂でネンネしちゃうと危険なので真似しないでほしいものですcoldsweats01

投稿: のりまき | 2009年11月30日 (月) 21時40分

ますます かわいいねーーーーっ!
こんなにかわいいんだもの ずーっと見ていたくなりますよ。
ねんねのジャマをするのははらまきさんとおじいちゃん、おばあちゃんだけじゃないでしょ!?
のりまきさんもカメラをかまえてずーーーっと覗き込んでるんじゃないですか?

投稿: meemee-mama | 2009年11月30日 (月) 21時49分

buddy-humiさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
どんな顔しててもかわいぃのよね~lovely(超~超~親バカ)

投稿: のりまき | 2009年11月30日 (月) 22時01分

meemee-mamaさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
私はカメラばっかり構えて邪魔なんてしてないないですよ~catface
ただ、ネンネしてたら『ちまきく~ん!朝ですよ~!!』って起こしたげるだけですよ~smile

投稿: のりまき | 2009年11月30日 (月) 22時08分

んもう、ちまきくん相変わらずかわいすぎっheart01
目に入れても痛くないとはこのことですね!heart04

ちまきくん、前回のお写真より男前になってますねsign01shine
将来はジャニーズかな、ジュノンボーイかな?heart04

カメラを構えるのりまきさんの表情が目に浮かびますsmile

投稿: はるちゃん | 2009年12月 1日 (火) 00時06分

はるちゃんへ
うずまきだよ
そうでしょ!そうでしょ!
ボクってかわいくっておとこまえでしょhappy01
って
アレッ
ほめられてるのってボクぢゃないのshock

投稿: のりまき | 2009年12月 1日 (火) 21時05分

ぶち可愛いのう~~smile
名前は ちまき君になったのですね。
私も考えてたのです。
のりまき はらまき うずまきに
続くものは・・・・
糸巻きだぁって!!はずれてしまいましたgood
うずまきくんとの ツーショット期待しています。


投稿: ぽっきーママ | 2009年12月 3日 (木) 20時00分

ぽっきーママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
惜しい!???
裏話で、
生まれるのが1日遅かったら“もちまき”にしようかなって考えてたんですよ。
何でかって、15日生まれ→イチゴ→いちご大福→もち→
ってねhappy01
でも、ちまき君ってとってもかわいぃ名前でしょ!

投稿: のりまき | 2009年12月 3日 (木) 20時34分

こんにちは♪
わ~ちまき君、可愛いですねぇ~~♪
赤ちゃんが生まれていたのですねっ!!
遅くなってしまいましが、おめでとうございます!!
ホントに可愛いでしょ~~~男の子、可愛いですよ~~heart04
我が家の息子にもこんな頃があったんだなぁ~と思い出しました。
お風呂タイム、小さなお手手が、しっかり握ってくれるあの感触。。たまりませ~ん。
ずっと見ていても飽きませんよね~~ちまき君、可愛い~~ホントに可愛い~~lovely

投稿: りこママ | 2009年12月 5日 (土) 13時19分

りこママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
見てるのは何時間見てても飽きないし、かわいくってかわいくって仕方ないのですが、
お風呂や夜泣きのことを見たり聞いたりすると、戻ってきた時の自信がありません。
どうしましょcoldsweats01

投稿: のりまき | 2009年12月 5日 (土) 21時21分

ちまき君、かっわいい~~~♪
とっても元気そうで男前だねん☆
うずちゃんはどんな反応だったのきゃな??
写真を見てるとメル姉ちゃんの時の
子育てを思い出しまつ。(*^-^*)

投稿: メルママ | 2009年12月 6日 (日) 23時40分

メルママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
うずまき君はまだご対面したことないんですよhappy01
早く会わせてやりたいのですが、
うずまきに舐められるといけない気がするので・・・
だって、ケガしたところうずまきに舐められると跡が消えなくなっちゃうくらいですからcoldsweats01

投稿: のりまき | 2009年12月 7日 (月) 21時23分

すっかり出遅れちゃいました。
ご出産おめでとうございます。
ちまきくん、はじめまして~♪
ほんと、可愛いですね。
うずまきくん、やきもちをやいちゃうかなぁ?

投稿: チョコミント | 2009年12月12日 (土) 21時38分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ありがとうございます。
ちまき君、ほんっとさかわいぃでしょnote
かわいすぎて、はらまきの実家が私の元へ返してくれるかどうか・・・coldsweats01
早く帰ってこないかな~heart02

投稿: のりまき | 2009年12月13日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/32415489

この記事へのトラックバック一覧です: 寝込みを邪魔する悪いヤツら:

« 遅ればせながら | トップページ | 何か かちょいぃ~♪ »