« うんま~いうどん屋さん見っけ!♪ | トップページ | でっかくてかっわい~ぃタコ釣ったど~!! »

懐かしい

のりまきです、こんばんわ。

先日、公園でうずまきとお散歩していると、笹の葉がありました。

『昔、笹舟作って近所の水路でよく遊んだな~』と懐かしく思い、

1 数十年ぶりに作ってみました。

2 水路に浮かべてみると、

気持ち良さそうにスイ~~って泳いで行っちゃいました。

童心に帰れて気持ちのよいお散歩になりましたよhappy01

|

« うんま~いうどん屋さん見っけ!♪ | トップページ | でっかくてかっわい~ぃタコ釣ったど~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笹舟ってホント懐かしい感じです。
でも作れないけど・・・。σ(o・ω・o)
水面に浮かぶ笹船に、木々と太陽が映り込んでいてちょっと幻想的な写真がとても素敵!!
のりまきさんはいつも童心だと思いますが・・・。

投稿: ビッキーママ | 2009年11月10日 (火) 16時04分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そう、私は遊んでる時はいつでも童心scissorsよくわかりましたねhappy02
そのほうが目一杯遊べてむっちゃ楽しいでしょhappy01

投稿: のりまき | 2009年11月10日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/32152585

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい:

« うんま~いうどん屋さん見っけ!♪ | トップページ | でっかくてかっわい~ぃタコ釣ったど~!! »