« やっぱりしまなみは楽しい~♪ | トップページ | うんま~いうどん屋さん見っけ!♪ »

朝?

のりまきです、こんばんわ。

朝のお散歩での出来事。

今朝もうずまきを連れて朝のお散歩に行ってきました。

最近とくに日が昇るのが遅くなってきたとは感じてはいたのですが、

今朝の空は

Photo 真っ暗の中、

まだまだ真上のあたりに、まんまる~いお月様fullmoonwobbly

5時半はまだ朝ぢゃないのかな・・・・・・coldsweats01

最近めっきり寒くなってきたし、朝のお散歩時間を遅らせようかな~

|

« やっぱりしまなみは楽しい~♪ | トップページ | うんま~いうどん屋さん見っけ!♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん、こんばんわ。

5時半にお散歩行っているのですか?
はや~い。私もモカもまだ夢の中です。

うずまき君と綺麗なお月様見上げながらのお散歩なんてちょっとロマンチックかも・・・・

日がだいぶ短くなりましたね。
夕方も前の感覚でいるとすぐ日が落ちてしまいます。
まだまだ、日が短くなるんですよね。
さみしいで~す。

投稿: gakun | 2009年11月 4日 (水) 23時05分

のりまきさんこんばんわ!
5時半は私の中ではまだ夜中ですcoldsweats01

うずまき君、けっこう早い時間帯にお散歩に連れてってもらうんですね~!
満月の下お散歩するなんて、ちょっと幻想的shine
朝に弱い私とリリィには夢のようなお話ですhappy01

新潟はついに初雪が降りましたsnow
日に日に寒くなってきましたが、風邪をひかないように気をつけてくださいねhappy01
お散歩の時間は…もう少し遅くしてもいいかもcoldsweats01

投稿: はるちゃん | 2009年11月 5日 (木) 00時18分

朝5時半にお散歩~!!
まきまきファミリーは早起きなんだね。
夜型のあたしには、まきまきファミリーがあまりにも健康的でまぶしいよ・・・。
寒くなってきたので、ももひきマフラーで防寒してお散歩しなくちゃだね。
それにしても、うずまきくんは幸せ者だよ。

投稿: ビッキーママ | 2009年11月 5日 (木) 02時18分

gakunさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
5時半って朝早いんですね!?
でも、誰かと遭遇しても真っ暗で見えないから、寝グセたっぷりのボッサボッサ頭でも平気でお散歩できるメリットがあるんですよね~smile
gakunさんもお化粧しなくても大丈夫ですよ(笑)

投稿: のりまき | 2009年11月 5日 (木) 21時27分

はるちゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
さすが新潟!
早くも初雪が降ったんですね!
でも、実は広島も山間部では初雪降ったらしいです。
今年はちょっと早すぎますよね!?
 
ご心配なく。
何とかは風邪ひかないっていぃますから、我が家は安泰ですsun

投稿: のりまき | 2009年11月 5日 (木) 21時35分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
まきまきファミリーは健康的でお子ちゃまなんですよhappy01
というより、年寄りなのかな???
とっても早寝早起きですからcoldsweats01
でも、誰かさんは、休日になると早寝遅起きの寝太郎になるんですけどねbleah

投稿: のりまき | 2009年11月 5日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/32070145

この記事へのトラックバック一覧です: 朝?:

« やっぱりしまなみは楽しい~♪ | トップページ | うんま~いうどん屋さん見っけ!♪ »