« うずまきも元気だよ~! | トップページ | 寝込みを邪魔する悪いヤツら »

遅ればせながら

のりまきです、こんばんわ。

今年は苦労しました。

何が?って、コレですよ!コレ!

1_2 毎年コレクションしている ボジョレーです。

http://washahirosimajinjake.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-bb6a.html

頼んでた、毎度お馴染みこのラベルのボジョレーを、解禁日にいつもの酒屋に取りに行くと、

な、なんと、

『すみません。入りませんでした・・・』との返事。。。

『ガ~~~~~~ンッwobbly

その後、何件かの酒屋を巡ってみましたが手に入らず、ネット販売で昨日やっと手元に届きましたheart04

こうまでして手に入れると感激もひとしおですcrying

今年のラベルは、

2 今年もかなりかわいぃですよ~note

さて、今から50年に一度とやらの出来を心ゆくまで味わってみましょうかconfident

|

« うずまきも元気だよ~! | トップページ | 寝込みを邪魔する悪いヤツら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワイン派ではないのでワインの味はわからないけど、50年に一度のぼじょれー頂きました(^^)
↑のぼじょれーはいかがでしたか??

それはそうと、ちまきくんの誕生おめでとうございます!奥さまに似て男前~♪(^w^)
しばらくはお忙しいとは思いますが新米パパ&ママさん頑張ってね!!

投稿: みやっち | 2009年11月26日 (木) 16時33分

みやっちさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
はらまきに似て・・・だなんて、すっごく余計なお世話ですpout
はらまきとちまきが帰ってきたら楽しんでパパしますよ~scissors

投稿: のりまき | 2009年11月26日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/32361772

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« うずまきも元気だよ~! | トップページ | 寝込みを邪魔する悪いヤツら »