« Newバージョン | トップページ | 朝? »

やっぱりしまなみは楽しい~♪

のりまきです、こんにちわ。

1_42_3 これ、な~んだ。

そう!アオリイカちゃんです。

お刺身に、天ぷらに、とっても美味しかったですよ~happy01君こそイカの王様だ~note

金曜日、仕事が終わってから翌日の昼まで2時間くらい仮眠しただけのほぼぶっ通しで、楽しい楽しいしまなみ遠征をしてきましたnote

魚影の濃さといぃ、釣り人のマナーの良さといぃ、きれいな水といぃ、やっぱりしまなみは気持ち良い~heart02

アオりんさん、ソルTさん、またまたありがとね。

またヨロシクね~happy01

 

にしても、アオリイカ釣りは奥が深いな~。

まずは、そばまで寄ってきた見えるヤツをいかに獲るか、イメージを膨らまさねばthink

|

« Newバージョン | トップページ | 朝? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
見え烏賊はなかなか手ごわいですな。
また、機会あれば楽しくやりましょう!

投稿: ソルT | 2009年11月 2日 (月) 07時43分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
私にでも釣れる一級ポイント、案内してくれてありがとうございましたnote
おかげさまで、昨晩はとっても美味しい食卓になりましたdelicious
またの機会には見えイカの釣り方、伝授お願いしますねhappy01

投稿: のりまき | 2009年11月 2日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/32024225

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりしまなみは楽しい~♪:

« Newバージョン | トップページ | 朝? »