« 突き進め!! | トップページ | かっこよすぎ »

ドッグラン発見!!

のりまきです、こんばんわ。

今朝もいつものように』ってはらまきと作戦タイム・・・・・・

私が『行ったことないドッグランないかね~?』

と、

その時はらまきが『ネットで近くの新しいドッグラン検索してみて!』

って、そんなに近くに、知らないドッグランがある訳ないぢゃん!!って思ったんですけど、

見つかりましたshine

“ドッグランはつかいち”

やった~!!happy01って速攻行ってみると、

そんなに広くはないですが、囲いが3つに分かれていて、相性が悪かったら他のスペースに移れるようになってますnote

しかも、家から30分くらいで着いて近い近いscissorsnote

2 早速スタンダードプードル2匹とダックス君とお友達になれましたhappy01

このスタプーちゃん達、とってもワン好きな子達で、

3 新しいワンちゃんが来ると、こんなふうに熱烈な歓迎をして柵越しに待っててくれちゃうんですよhappy01

とってもかわいぃでしょnote

私から情報を聞きつけたアポロ君も後から遊びに来てくれたのですが、

ブログ魂の薄いまきまきファミリーは、デジカメの充電が切れてしまいここからの画像は撮れませんでしたsmile

ほんとはとってもたくさんのワン達と仲良く遊べたんですよnote

 

ココの良さは他にも!!

すぐすぐ近くに高速道路のサービスエリアがあって、

美味しい食べ物はたくさんあるし、木陰にたくさんベンチはあるし、テラスでワンOKのオシャレなカフェはあるし、広~い原っぱはあるし・・・・・・

 

最っ高~な場所を見つけて、超~HAPPYな1日でしたnote

|

« 突き進め!! | トップページ | かっこよすぎ »

」カテゴリの記事

コメント

近くに素敵なドッグランが見つかって良かったねぇ~♪
お気に入りのランが見つかると嬉しいよね。
SAで休憩もできちゃうなんてイイね☆
うずちゃんも他のワンちゃんと仲良く遊べて
楽しい時間を過ごせたね。
この次はバッチリ充電して出かけてねん。(*≧m≦*)プププw

投稿: メルママ | 2009年10月 6日 (火) 18時38分

メルママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
忘れたのは実はデジカメの充電だけぢゃないんですよね~coldsweats01
買ったばっかりのビデオカメラまで忘れて出掛けてしまって、ほんっと何やってるんだろbearing

投稿: のりまき | 2009年10月 6日 (火) 19時04分

のりまきさん、こんにちわ。

一日、楽しく遊べそうなドッグランですね。

うずまき君は、いつも色々なワンちゃんと仲良く遊べてえらいね。happy01

今度は、楽しく遊んでいるうずまき君のかわいい写真、たくさん載せてくださいねnote

投稿: gakun | 2009年10月 7日 (水) 13時18分

うずまき君しあわせだな~。
新しいドッグランを発見してもらって。
探してみるもんですね~。
アポロ君も来てくれて、うずまき君にとっては最高の1日だったね。happy02

投稿: ビッキーママ | 2009年10月 7日 (水) 15時33分

こんばんは~、先日はコメントありがとうございました~happy01
子犬達もだいぶしっかりして来て、eyeも開きました。
ぴあのも食欲が出て来て、すっかり普段の食いしん坊に戻りましたhappy02

近くにこんないいドッグランがあるなんて羨ましいですnote
木陰のベンチやカフェもあって、ワンコだけじゃなく人にもとってもいいドッグランですね~up

投稿: はるるん | 2009年10月 7日 (水) 16時50分

gakunさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
うずまきの写真は、撮っても撮ってもファインダーに入らないくらい走り回るのでタイヘンなんですよcoldsweats01
でも、次回はうずまきのかわいぃ写真をたっくさんアップできるように頑張りますね!!

投稿: のりまき | 2009年10月 7日 (水) 20時01分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうなんですよ。探してみるもんですね~。
まさかそんなに都合よく近くにドッグランが見つかっちゃうなんて、思ってもみませんでしたwobbly
ワンコがたっくさん来て、うずまきもアポロ君も大満足したはずですhappy01

投稿: のりまき | 2009年10月 7日 (水) 20時04分

はるるんさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
きっと、お忙しくってテンテコマイなんでしょうね。
でも張り切って、チビ達をわんぱく小坊主達に育て上げてくださいね!happy02

投稿: のりまき | 2009年10月 7日 (水) 20時07分

こんにちは。
新しいドッグラン、いいですね~。
ミント地方にはドッグランが少ないので、
すごくうらやましいです。
次にいったときは、いっぱい写真撮って、見せてくださいね~

投稿: チョコミント | 2009年10月10日 (土) 21時06分

廿日市にドッグランが出来たなんて
嬉しいです!!
次 主人の実家に行ったときに必ず行きます。・・・って、いつ?

主人は 11月7日に広島でゴルフなんです。flag
6日から8日まで その辺をウロウロしているかもしれません。
主人の顔は覚えておられないと思いますが
ノーフォークを連れている人を見たら
必ず声をかけてしまうので その時は 暖かく迎えてやってください。

投稿: ぽっきーママ | 2009年10月10日 (土) 21時47分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
チョコミントさんも、探してみたらビックリするほど近くに見つかるかもよsign02
来週末、期待しててね~happy01かわいぃ写真、たっぷり撮ってきますよ~scissors

投稿: のりまき | 2009年10月10日 (土) 21時52分

ぽっきーママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
私もはらまきも、ぽっきーパパさんの顔、すっごくよく覚えてますよ~happy01
ぜひ、ぜひ、見かけましたら声かけて下さいねhappy01
広島なんて、超~狭いですから、ホントに会えるかもshine

投稿: のりまき | 2009年10月10日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/31641501

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン発見!!:

« 突き進め!! | トップページ | かっこよすぎ »