« かっこよすぎ | トップページ | ようこそ »

いぃビール見っけ♪

のりまきです、こんばんわ。

久々にいぃビール見つけちゃいましたnote

1 “サントリー クリアストロング”

第3のビールなので超~安いんだけど、

な・なんとアルコール分8%なんですhappy01

7%は今までも数種類ありましたが、多分8%は初めて見ました。

味はまずまず・・・と言うより、ちょっとフルーティーなアルコールって感じの味です。

でも、これが結構いぃ感じnote

何が???って、

決して美味しい訳ぢゃないんですけど、

ビールなんかぢゃなかなか酔わない私が、遊びすぎて疲れてたとはいえ350mlたったの2本で気持ちよ~くなってきちゃうんですから

まさにアルコールですhappy02

ビールで酔っぱらいたい、ストレスの溜まった方は是非どうぞhappy01

|

« かっこよすぎ | トップページ | ようこそ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/31743465

この記事へのトラックバック一覧です: いぃビール見っけ♪:

« かっこよすぎ | トップページ | ようこそ »