« いぃビール見っけ♪ | トップページ | 続・ようこそ »

ようこそ

のりまきです、こんばんわ。

今日、エルフ君とヒービーちゃんのファミリーが、まきまき地方に寄ってくれました。

急遽、アポ兄さんの別荘で大騒ぎしましたよ~happy02

3 動きが早すぎて、まきまきファミリーのカメラテクではまともな写真はありませんでしたcoldsweats01

何十枚も撮ったのに・・・bearing

なので、アポ兄さんの撮ってくれた集合写真のみでガマンしてねsmile

よく見ると、うずまき君、お洋服着てるでしょwink

実はお洋服、初めて着せたのですが、意外にも嫌がりませんでした。

似合ってますか?

 

この後、マツダZOOMZOOMスタジアムでも集合写真を撮ったのですが、

またもデジカメが不調bearing

仕方ないからこっちに期待してねhappy01

|

« いぃビール見っけ♪ | トップページ | 続・ようこそ »

」カテゴリの記事

コメント

まきまきファミリーの皆様
昨日は、ありがとうございました!エルフが偉そうに言ってごめんなさいね~ヒービーは獰猛だし、、とんだ一家ですが、なぜかうずまき君はヒービーを気に入ってくれた様で、よかったです。
あの後大渋滞に巻き込まれながらも、何とか帰り着きました。
また、遊びに行きますので、ご一緒して下さいね。
アポ兄さんにも、よろしくお伝えください。

投稿: えるふのママ | 2009年10月13日 (火) 14時30分

エルフのママさん達へ、
まきまきファミリーです、こんばんわ。
こちらこそ昨日はありがとうございました。
新しいお友達が出来て嬉しかったです。
ヒービーちゃん、うずまきがしくこくてゴメンねcoldsweats01
これに懲りずにまた是非遊んでくださいね!

投稿: まきまきファミリー | 2009年10月13日 (火) 21時26分

こんばんは。
い~なぁ~ 集合写真camera
とってもいい感じですheart
うずまき君、服は初めてなんですねsign02
嫌がらないなんて おシャレさんhappy01
それに とってもお似合いですlovely

投稿: ちぇりん | 2009年10月13日 (火) 22時40分

ちぇりんさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
なんでうずまきが服着るの初めてかというと、
ちっちゃい頃着させてみようとするとすっごく嫌がったので、別に服なんて着せなくてもいぃや!ってなったんです。
でも、おとなしく着るなんて、うずまきも少しづつ大人になってきてるからかな~。
嬉しいような寂しいような・・・

投稿: のりまき | 2009年10月14日 (水) 20時22分

写真なのに絵になってる?くらい素敵な集合写真じゃないですか~!
みんな正面を向いてる・・・。
これってなかなか難しいシャッターチャンスですよね。
うずまき君の赤のボーダーラインのお洋服がすごくイイ!バッチリ似合ってるよぉ。

投稿: ビッキーママ | 2009年10月17日 (土) 03時04分

ビッキーママへ
うずまきだよ
とってもにあってるでしょscissors
ぼくってば かっこいぃからなにきてもにあっちゃうんだよねwink
ほめられるのって きもちいぃな~dog

投稿: うずまき | 2009年10月18日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/31758288

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ:

« いぃビール見っけ♪ | トップページ | 続・ようこそ »