« ドッグラン発見!! | トップページ | いぃビール見っけ♪ »

かっこよすぎ

のりまきです、こんにちわ。

今日、緒方孝市が引退した。

緒方、むっちゃかっこいぃ選手だった。

若いうちは俊足好守で強いカープを引っ張り、

ケガで、売りにしていた俊足が少しづつ落ちてきても、初球を豪快にバックスクリーンへのホームランをガンガン打つ姿が印象的な選手だった。

最後の打席も緒方らしく初球を引っ叩き右中間グングン伸びていく、しかもヘッドスライディングで3塁打で飾ってくれた。

最後までむっちゃかっこよく決めやがって~!!

 

緒方孝市、ずっとカープでプレーしてくれてありがとうheart01

そして来年からはコーチとしてカープを強くしてくれ~heart04

|

« ドッグラン発見!! | トップページ | いぃビール見っけ♪ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/31728771

この記事へのトラックバック一覧です: かっこよすぎ:

« ドッグラン発見!! | トップページ | いぃビール見っけ♪ »