« 見どころなし(涙) | トップページ | 突き進め!! »

シルバーウィーク、最後のあがき編

のりまきです、こんばんわ。

今朝は何も予定がなく、はらまきと『』と悩んでました。

悩んだあげく、結局、遊びすぎで汚くなったうずまきをドッグランで泥んこにして、シャンプーして終わる計画で決定しました。

ランにはたっくさんワンがいたけど、

うずまきの今日の ターゲット お友達はミッキー君。

26  3 1 4 5  

 

 

 

 

あまりにしつこいうずまきに、最初は嫌がってるようでしたが、

離すと気になって近づいてきてくれて、

ウ゛ゥ~~って言ってても仲良く遊んでくれてました。

ミッキー君、ありがとねhappy01

 

そして、長~い長~い連休は、嫌がるうずまきのシャンプーにて幕を閉じました。

楽しかった~note

|

« 見どころなし(涙) | トップページ | 突き進め!! »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
お休みのシメにシャンプー。お疲れ様でした。
うずまきくん 楽しそうにミッキーくんに絡んでますね~happy02
ナックもターゲット決めると、なかなかしつこいです・・

投稿: buddy-humi | 2009年9月24日 (木) 11時31分

buddy-humiさんへ
うずまきだよ
のりまきったらひどいんだangry
がまんしてシャンプーさせてたんだけど
おしりのシャンプーがおちてなかったからって2かいもゴシゴシされたんだよpout
そんなにヘタッピならはらまきにてつだってもらってくれよなsign03pout

投稿: うずまき | 2009年9月24日 (木) 19時37分

こんにちは。
うずまきくん、楽しそうですね~。
ぴったり横に並んで、可愛い♪
シルバーウィークの締めくくりがうずまきくんのシャンプーだったんですね。
我が家の締めくくりは、ミントの歯磨きだったかな?

投稿: チョコミント | 2009年9月24日 (木) 21時02分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
歯磨き・・・・・・
今年に入って1回くらいしただろうか・・・
しなきゃいけないですよね(汗)
うずまき、相当キライみたいですっごく嫌がるんですよねcoldsweats01

投稿: のりまき | 2009年9月24日 (木) 21時06分

シルバーウィークを存分に堪能できたようで良かったですね。あたしは仕事でした~。crying
連休中遊んで汚れてしまったうずまき君を、ドッグランで泥んこになるまで遊んでもらおうという計画、最高!!
そうなるとシメはやっぱシャンプーしかないよね。
泥んこ計画で、ミッキー君と仲良く遊べたうずまき君はすっごく嬉しそうなお顔してるね。happy02かわい~。

投稿: ビッキーママ | 2009年9月26日 (土) 04時20分

ビッキーママへ
うずまきだよ
おしごとタイヘンだったね
ぢゃ
ビッキーにいちゃんはあそびにいけなかったんだねbearing
ぼくは
アポロくんやリンちゃんやミッキーくんたちとあそべてとってもたのしかったよhappy02
さいごのシャンプーがなかったらもっとさいこうのおやすみだったんだけどね

投稿: うずまき | 2009年9月26日 (土) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/31490768

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク、最後のあがき編:

« 見どころなし(涙) | トップページ | 突き進め!! »