« 初めまして、凛ちゃん | トップページ | 見どころなし(涙) »

Newロッド、デビュー

のりまきです、おはようございます。

いや~!昨日のカープは すんばらしかった.~lovely

気分が良いので白状しようかと・・・

ドッグランの前に、いつもする事と言えば、

そう!恒例のバスフィッシング~good

昨日もやはり近くの湖に寄ってました。

昨日の目的は、

先日、フローター専用にリニューアルしたロッドのキャスティングテストと曲がり具合のチェック。

キャスティングは申し分なしnote

狙ったところにビシビシ決まりますscissors

けれど・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

この湖にはお魚さんはお留守だったようですbleah

仕方ないので竿の曲がり具合は、地球との格闘でチェックしてみました。

1 どうよ!この曲がり具合happy02

やわらかくってとっても良い感じnote

次回はバス君とのファイトで曲げてみたいものですcoldsweats01

|

« 初めまして、凛ちゃん | トップページ | 見どころなし(涙) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/31471504

この記事へのトラックバック一覧です: Newロッド、デビュー:

« 初めまして、凛ちゃん | トップページ | 見どころなし(涙) »