« ようこそ!もみじちゃん | トップページ | Newロッド、デビュー »

初めまして、凛ちゃん

のりまきです、こんばんわ。

今日は久々にドッグラン吉和野へ行ってきました。

今回のメンバーは、

1 毎度お馴染み、うずまき君、

早く着きすぎてドッグランが開いてなかったので、しばらく近くの乗馬クラブでお馬さんに挨拶してみましたhappy02

でも、さすがに怖かったのか『う゛ぅ~~~っ』って威嚇してましたcoldsweats01

と、

2 またまたお馴染みアポロ君、

ちょっと大人になったのか、カメラを向けるとカメラ目線をとってくれてモデルさんみたいでしたhappy01

と、

1_2 まだ3ヶ月の赤ちゃんダックスの凛ちゃん、

ドッグランは初体験で、最初は固まってたけど、すぐに慣れて3ワンで楽しく遊んでくれましたhappy01

実はお家がご近所さんらしく、これから度々一緒にお散歩できるといぃなheart04

このメンバーで大騒ぎしましたsun

1_3 2_2 3  

凛ちゃんはまだちょっと緊張感が抜け切れないみたいですが、みんなとっても楽しそうに走り回ってるでしょdog

最近、とっても秋らしくなってきたのでとっても気持ち良かったですよhappy01

 

おまけ・・・

1_4 食事についてって、誰にもかまってもらえず完全にふてくされてるアポロ君。

ほんっとわかりやすい性格smile

ちなみにうずまきはと言うと、ワンワン大騒ぎするので、途中から車でお留守番をさせられてましたとさbleah

|

« ようこそ!もみじちゃん | トップページ | Newロッド、デビュー »

」カテゴリの記事

コメント

うずまき兄貴へ 今日は今まで長い付き合いで、見たことないくらいガウッてたけどストレス溜まってない? パパ ママがあまり遊んでくれないとか。。。 でもお天気も良く楽しかったね。新しいお仲間チビチビ凛ちゃんも可愛かったね♪ また遊んでね。byアポロ

のりまきさん はらまきさんお疲れ様です! いやいややはりドックランいつ行っても楽しいですね♪ あれからアポロは爆睡してます。幸せそうな顔がまた可愛い←親バカ?!実は凛ちゃんとは今日で2回目で、最初に会った時 子ワンに誰でも受ける「洗礼」ウレション攻撃されたんですよ(笑)これもまた良い思いでになりますね。あと のりまきさん明日カープ観戦されるとか?お願いです『行かないでくださーい!』のりまきさんが行くとただでさえ悪い勝率が更に悪くなるんです~~~(爆)

投稿: アポ兄 | 2009年9月21日 (月) 20時45分

アポロへ
うずまきだよ
きょうはたのちかったねnote
でもヘトヘトになっちゃったよ
のりまきとはらまきもヘトヘトになったんだよ
だって
だいすきなカープのサヨナラかち
ねててきいてなかったんだよ
ふたりとも9かいとちゅうまできいてたのにさいごのさいごだけきいてないんだってsmile
わらっちゃうよね
 
アポにいさんへ
さっきおきたのりまきが
あちたはれんしょうさせてくるって
とってもはりきってるよdelicious
あれをとめるのはちょっとむりだね
あきらめてbleah

投稿: うずまき | 2009年9月21日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/31464870

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして、凛ちゃん:

« ようこそ!もみじちゃん | トップページ | Newロッド、デビュー »