« しまなみは良い! | トップページ | これは夢???ぢゃないみたい(笑) »

お届け物♪

のりまきです、こんばんわ。

1 今日、仕事から帰ってみると、お届け物が・・・。

もしかして・・・・・・

なんとなく心当たりがありますnote

私の釣りスタイルはかなりハードなようで、

耐えられない竿が出てきますbearing

大抵の竿は、『相性が悪いんだな。しょうがないか・・・despair』って諦めるんですが、

諦めきれない竿があったんです。

2 元々5.7フィートだったのですが、

以前から欲しかったフローター専用の短いロッドとして4.8フィートに生まれ変わって戻ってきましたlovely

3 もう、嬉しさのあまり速攻でグリップとリールを装着して

室内でイメージトレーニングをして楽しんでますhappy01

振った感じはとってもGoodですheart04さすがは渡辺釣具さんsign03ありがとう~note

一刻も早く実践で試したいのですが、

最近、釣りばっかり行きすぎで、はらまきから今週は釣り禁止令が出ちゃってますshock

誰か私を野池へ連れ去って~catface

|

« しまなみは良い! | トップページ | これは夢???ぢゃないみたい(笑) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

たくさん楽しませてもらったであろう竿だけど、生まれ変わって現役続行ですね。
新品の竿もいいかもしれないけど、こうしたカタチで息を吹き返すって素敵だな。
のりまきさん、良かったね。
今月はイメージトレーニングのみで釣りしてるのもいいんじゃないか~。
家庭サービス強化月間がんばれ!

投稿: ビッキーママ | 2009年9月 7日 (月) 00時20分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
残念ながら今週末は早くも約束がbleah
その次の週末は5連休に突入か~note
こりゃ~、釣り三昧 ぢゃなかった、家族サービス三昧だsmile

投稿: のりまき | 2009年9月 7日 (月) 19時37分

釣り禁止令っすか・・coldsweats02
次の時までお部屋で野池に行った気になり
イメトレ楽しむしかないですねnote
新しい竿でまた大物ゲット期待してます~happy01

投稿: buddy-humi | 2009年9月 8日 (火) 19時56分

buddy-humiさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
先日から毎日、釣り部屋で一人寂しくロッドを振ってイメージトレーニングに励んでます。
とっても寂しいですcrying

投稿: のりまき | 2009年9月 9日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/31234867

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物♪:

« しまなみは良い! | トップページ | これは夢???ぢゃないみたい(笑) »