« ぐやじ~~~ | トップページ | ようこそ!もみじちゃん »

アサヒオリオンリッチ

のりまきです、こんばんわ。

Photo_2 コイツが残り少なくなってきたから、

そろそろ補充しとこって思って、いろんな酒屋やスーパーを見て廻った。

けど、なかなか見つからない。

ネットで調べて愕然。。。

見つからなくて当然。

限定だったのねんbearing

安くて美味しいから超~気に入ってたのに・・・・・・

残りあと3本。

これ飲んぢゃったらまたはらまきに『高いっ!!pout』てブツブツ言われながらプレミアムモルツに戻すしかないかcoldsweats01

 

アサヒさ~ん、また発売してよ~

|

« ぐやじ~~~ | トップページ | ようこそ!もみじちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん、こんばんは。
まきまきファミリーは、いつも高級ビールを飲んでいるんですねぇ。
貴重な残り3本...いったい何日でなくなるのでしょう?
もしかして1日?

投稿: チョコミント | 2009年9月14日 (月) 22時48分

もう買えない限定商品とわかると、残りの3本がもったいなくて飲めないんじゃないですか~?
もったいないと思って大事にしているうちにすっかり消費期限が過ぎてしまうという事ってよくありますよねぇ・・・。
sad

投稿: ビッキーママ | 2009年9月15日 (火) 01時39分

チョコミントさんへ、
のりまきです、おはようございます。
アサヒオリオンリッチは第3のビールなんですよ。
発泡酒も第3のビールの美味しいのがなくてバカにしてたんですが、これだけは私に合ってたので気に入ってたのですが・・・despair
普段は焼酎ばっかり飲んでて、ビールが飲みたくってたまらない時だけに飲むので、たったの3本ぢゃ1日も持たないよ~weep

投稿: のりまき | 2009年9月15日 (火) 06時36分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、おはようございます。
よくわかりますねhappy02
もったいなくて手を付けるのが惜しい気分ですbleah
何かのイベント時まで大事に残しとこうかな・・・
って、ビールって早く飲んでしまったほうが美味しいんですよね!確かに古くなるすぎると、開けた時にプシュ~ッってなってアルコールが抜けてしまっちゃうし・・・wobbly

投稿: のりまき | 2009年9月15日 (火) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/31376879

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒオリオンリッチ:

« ぐやじ~~~ | トップページ | ようこそ!もみじちゃん »