« これは夢???ぢゃないみたい(笑) | トップページ | アサヒオリオンリッチ »

ぐやじ~~~

のりまきです、こんばんわ。

昨日はカープの応援に行ってきましたhappy01

球場はカープファンで超満員ですhappy01

Photo 7回恒例のジェット風船は、新型インフルエンザの影響で禁止されてますが、その代わりに『やるなら今しかねぇポスター』でスタンドが真っ赤っ赤になって、とっても盛り上がりましたよ~happy01

 

試合は、、、、、、

ジャイアンツってほんっと強いのねbearing

特に5回表の、乗りに乗ってる亀井のセーフティースクイズにはほんっとに参ったタマげたwobbly

 

ところで、気付くと私の今年の観戦勝率は2勝5敗と大きく負け越しちゃってますcoldsweats01

これってもしかして疫病神になってるんだろうか。。。。。。

|

« これは夢???ぢゃないみたい(笑) | トップページ | アサヒオリオンリッチ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/31374974

この記事へのトラックバック一覧です: ぐやじ~~~:

« これは夢???ぢゃないみたい(笑) | トップページ | アサヒオリオンリッチ »