« アサヒオリオンリッチ | トップページ | 初めまして、凛ちゃん »

ようこそ!もみじちゃん

のりまきです、こんにちわ。

今日は朝早くから出掛けてきましたhappy01

『また釣りか・・・』と思われた方、ブブ~です。

1 今日は年に一度、広島市内でらんちゅうの品評会がある日だったんで2heart04

3 みなさん、自慢の子達を連れて来てました。

私もいつかココに持って来れるような立派ならんちゅうを育てたい~lovely

 

今回の一番の目的は、この立派ならんちゅうを見る為ではなく、

去年ココで買ってもらった銀ちゃんのお嫁さんを購入しに来たんです。

いつも、品評会の前には、主催の人達が格安でらんちゅうを販売してるんです。

今回、惚れ込んではらまきに買ってもらったのは・・・

4_2 5 この子!

名付け親ははらまきで、

“もみじ”ちゃんですheart01

超~かわいぃでしょhappy01

 

来年の産卵シーズンが楽しみだな~note

もみじちゃん、頼んだよ~notes

|

« アサヒオリオンリッチ | トップページ | 初めまして、凛ちゃん »

金魚」カテゴリの記事

コメント

おお~~~っ!
モミジちゃん太いじゃん~
来年が楽しみじゃね!
近いうちに見に行くよ~
うちも来年は子引きっちゅうもんを
してみようかと。。。
とりあえず今・・雌っぽいの1匹
雄っぽいの2匹おるけんね~
プラ舟しっかり利用させてもらっとりまするclover

投稿: ななパパ | 2009年9月20日 (日) 22時13分

もみじちゃん、コロコロしててかわいいです!名前もかわいい!
銀ちゃんは幸せですねぇ、お嫁さんがきてくれて。仲良しになれるかな?
赤ちゃんが楽しみ~!

投稿: ビッキーママ | 2009年9月21日 (月) 00時54分

ななパパへ、
のりまきです、おはようございます。
すっごいかわいぃぢゃろ!!
尾筒、むっちゃ太いし!!note
見た瞬間、ビビビッ!!lovelyってきてはらまきの確認も取らずにバケツに取ってしもうたもんねhappy01
ほんま、え~買い物した~sun
子引き、がんばろうね!!

投稿: のりまき | 2009年9月21日 (月) 04時31分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、おはようございます。
私もコロコロしててとっても好きですheart04名前もとっても気に入りましたsun
赤ちゃん、ほんっとに楽しみですnote
うまくいくといぃな~note

投稿: のりまき | 2009年9月21日 (月) 04時35分

また品評会に行ったんですね。
たしか前にも、と思ったら、年1回やっているんですね。
もみじちゃん、美しいお姿ですね。
高そう~。
いっぱい赤ちゃんを産んでくれるといいですね。

投稿: チョコミント | 2009年9月22日 (火) 21時19分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
もみじちゃん、とってもプリティーでしょheart04
来年の春を楽しみにしててくださいねgood
もみじちゃんと銀ちゃんに頑張ってもらいますから!

投稿: のりまき | 2009年9月22日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/31447311

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ!もみじちゃん:

« アサヒオリオンリッチ | トップページ | 初めまして、凛ちゃん »