« バテた | トップページ | 連休最後のあがき 前編 »

珍客

のりまきです、おはようございます。

昨日は1日中、バス釣りに行ってました。

山口県の菅野ダムという、かなり広い湖です。

毎度の事ながら苦戦しましたが、

1_2 ようやくゲット!happy01

木の枝に引っかかったまま釣れてるので、ぶらさがっちゃってますcoldsweats01

って、アレッ!?

なんかバスとは違うみたい???

2 正体はコイツでした。

そう、ウグイちゃんです。ガクッbearing

なんと、丸一日頑張ってコイツ1匹だけとは・・・・・・sad

しかも、広~い湖の最奥まで入って行ったので、帰り道にエレキモーターのバッテリー切れcoldsweats02

Photo 同行のななパパと二人して必死こいてパドルで帰り、ヘトヘトになりましたとさ・・・・・・

チャンチャン

|

« バテた | トップページ | 連休最後のあがき 前編 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

今回はバス釣りだったんだねぇ~☆
そっかぁ~、収穫はウグイ1匹だったんですね・・・
お魚ちゃんもお盆休みきゃも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
バッテリー切れはショックだったね!!
でもいい運動になったんでは??(=^m^)クスクス

投稿: メルママ | 2009年8月15日 (土) 01時30分

メルママさんへ、
のりまきです、おはようございます。
おっ!!いぃフォローですよ!!
バス君もお盆休みだったんですね!きっと。。。

とってもいぃ運動と、とってもいぃ日焼けをしまして、腕がヒリヒリしてますcoldsweats01
でも、まだまだ若い!筋肉痛にはなってませんscissors
老いすぎて明日くらいに筋肉痛になったりしてsmile

投稿: のりまき | 2009年8月15日 (土) 05時27分

いや~っ・・
このまえはご苦労さんでした~
完全に撃沈されたねぇ。。
これに懲りずまたリベンジいきやしょ~( ̄ー+ ̄)

投稿: ななパパ | 2009年8月15日 (土) 11時47分

ななパパへ、
のりまきです、こんばんわ。
昼間の釣りは色々きついね~bearing
まぁ、そこがまた楽しいんぢゃけどね!
次回も燃えるで~!!

投稿: のりまき | 2009年8月15日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/30951546

この記事へのトラックバック一覧です: 珍客:

« バテた | トップページ | 連休最後のあがき 前編 »