« ちっちゃな幸せ♪ | トップページ | 美味しいカニもあるのね »

怖~いチラシ

のりまきです、こんばんわ。

最近、夏休みに入ったからか、

1 こ~んな新聞チラシが多く見られますね!

そう!ちっちゃな子供達の喜びそうな“ぬりえ”のチラシです。

しかも、これには特典が付いてて、

さすがはミスタードーナツ、塗ってお店に持って行くとドーナツのプレゼント付きです。

で、もう一枚入ってました。

2 これまたちっちゃな女の子が喜びそうなかわいぃ“ぬりえ”のチラシですね!

“じょうずにぬれたらもってきてね!はいしゃさんのかべにかざりますよ。”って書いてあります。

ちっちゃな子供達、『わぁ~、お店に飾ってもらえるんだ』って騙されたりしないようにね!

思わぬ怖~い特典が付いてきちゃうかもよshock

|

« ちっちゃな幸せ♪ | トップページ | 美味しいカニもあるのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりまきさんこんばんわ!

もれなく削られちゃいますね、歯を(笑)

投稿: はるちゃん | 2009年8月 5日 (水) 22時41分

こんにちわん!のりまきさん。

マジこわ~い特典が待ってるね。
(・ω・ノ)ノヒョエ~

投稿: ビッキーママ | 2009年8月 6日 (木) 16時30分

はるちゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
やっぱ、もれなくですかねcoldsweats01
お~こわ~shock

投稿: のりまき | 2009年8月 6日 (木) 19時10分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
子供達にとっては恐怖の場所でしょうからねcoldsweats02
はらまきなんて○○歳になってまで行くのを嫌がりますからねhappy02
ってほんとは私も大っきらいなのだbleah

投稿: のりまき | 2009年8月 6日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/30846299

この記事へのトラックバック一覧です: 怖~いチラシ:

« ちっちゃな幸せ♪ | トップページ | 美味しいカニもあるのね »