« 初挑戦 | トップページ | ちっちゃな幸せ♪ »

きっもちい~ぃ

のりまきです、こんばんわ。

今日もあづい・・・・・・。

で、思い立ちました。

Puru1 『なにしてるのかな~』って、うずまきが覗き込んでる先には・・・・・・

金魚さんに使っているプラ舟に水を張って

プールにしてみました。

Puru2 うずまきは『え゛っ!!はいってもいぃの!♪』って、とっても喜んでるようですが、

いざ入るとなると、飛び込むのをためらって

Puru3 とってもへっぴり腰になってましたsmile

でも、なんとかかんとか入ってしまうと、

とっても気持ち良いようで、

Puru4 どうですか!

この満面の笑みhappy01

Puru5 でも、お外の警備は忘れず、

プールに入っていてもしっかり見張ってましたよhappy01

 

とっても楽しそうだったから、暑い間は毎週プールにしてあげようかな~happy01

|

« 初挑戦 | トップページ | ちっちゃな幸せ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。かりんとです。
うずまきくん、楽しそうですねぇ。

へっぴり腰ぶりも、いいアングルで撮れていてすごく可愛いですhappy02
あの後ろ姿、我が家のわんこたちもまったく同じなので笑ってしまいました。

投稿: かりんと | 2009年8月 2日 (日) 22時40分

うずまきくん良かったね!!
暑い日におうちで水浴びできるなんて最高だよ~!専用プールみたいにサイズもバッチリし。
へっぴりごしの後ろ姿はまるで湯加減をみてるみたいで笑っちゃいました。
本当に気持ち良さそうに喜んでるうずまきくん見てたらこっちまで楽しい気分になっちゃいました。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月 2日 (日) 23時44分

かりんとさんへ、
のりまきです、おはようございます。
ポロ君とのんちゃんもへっぴり腰になっちゃうんですねhappy01
もどかしいから後ろからトンッって押してしまいたくなっちゃいましたsmile

投稿: のりまき | 2009年8月 3日 (月) 06時39分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、おはようございます。
ほんと、そう言われれば湯加減をみてるみたいですねhappy01
アチ~のかな~???ってオッカナビックリでhappy01

投稿: のりまき | 2009年8月 3日 (月) 06時42分

こんにちわ。
金魚さんプールがうずまきくんのプールと化してすばらしいですね!
それにしても、とってもいいお顔のうずまきくんです~happy01
うちのナック(テリア)は、お水苦手です。。

投稿: buddy-humi | 2009年8月 3日 (月) 11時15分

buddy-humiさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
金魚さんプールを使うのはとっても良くない話ですbearing
おかげで金魚さんコーナーは縮小することとなってしまいました。。。weep
でもまぁ、これでうずまきが喜んでくれるんなら仕方ないか。
ナック君、水遊びって楽しいよ!!happy01

投稿: のりまき | 2009年8月 3日 (月) 19時38分

素敵なプールですね。
うずまきくん、とっても気持ち良さそう~。
(もしかして、のりまきさんも一緒にはいりました?)
ミントも毎年子供用プールで遊ばせますが、
今年は子供用プールを貸し出してしまっていて
遊べそうにありません。残念~

投稿: チョコミント | 2009年8月 4日 (火) 22時03分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
何でバレちゃったんですかhappy02なんちゃってbleahそんな訳ないでしょsign03
私は大人ですから、入りたいのをガマンしましたよ~。

投稿: のりまき | 2009年8月 4日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/30806514

この記事へのトラックバック一覧です: きっもちい~ぃ:

« 初挑戦 | トップページ | ちっちゃな幸せ♪ »