« 連休最後のあがき 前編 | トップページ | ダメだ、勝てない。。。 »

連休最後のあがき 後編

のりまきです、こんばんわ。

土師ダムの後は、お馴染み アポロ君の別荘でアポロ君と遊びました。

23  相変わらずかわいぃアポロ君ですlovely

おNEWのシャツがまたかわいぃ~heart04

 

4 うずまきは土師ダムで泳ぎすぎてバテバテ

・・・・・・

かと思いきや、

5 いつものようにドッタンバッタン仲良く取っ組み合いしてましたよcoldsweats01

 

 

こうしてなが~いなが~い連休は終わりを告げました。はぁ~~~~~~~ぁsad

1 2ワンして『また遊ばしてね~noteって、

目で訴えてたので、

今日の夕方も一緒にお散歩してみました。

Photo お水まで仲良く飲んで

ほんっと仲良いんだからhappy01

アポロ、また遊んでやってね!

 

しっかし、今日は全く仕事にならなかったな~coldsweats01

早く次の大型連休こないかな~smile

|

« 連休最後のあがき 前編 | トップページ | ダメだ、勝てない。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

うずまき君はあんなにいっぱい泳いだりして遊んだあとも元気いいな~。
アポロ君の別荘でも元気にお相手しちゃって・・二人はホントに仲良しさんだね。
一人でも、お友達とも楽しく遊べるうずまき君はまさに遊びの達人だわん。
次のお休みが待ち遠しいね。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月17日 (月) 23時31分

え?別荘?
すごい!
アポロ君っておぼっちゃまなんだ。
たっぷり遊べて楽しいお休みだったんですね。
9月にまた連休があるじゃないですか!
つり三昧あそび三昧できますね。

投稿: meemee-mama | 2009年8月18日 (火) 14時36分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
うずまきは真の遊びの達人ですgood
だって、私の子ですからsmile

投稿: のりまき | 2009年8月18日 (火) 20時01分

meemee-mamaさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
アポロ君はすっごいおぼっちゃまなんですよ!
すっごい豪邸に住んでて毎日ステーキばっかり食べてて・・・・・・
な~んて、ほんとは別荘ってのはアポ兄さんの仕事場なんです。
アポ兄さん、いっつもありがとね~happy01

投稿: のりまき | 2009年8月18日 (火) 20時05分

いい連休でしたね~♪
うずまきくんは泳ぎも得意なんですね!
お友達とも仲良く遊んで楽しそうheart04
次の大型連休は何して遊ぶんでしょーかぁhappy01

投稿: buddy-humi | 2009年8月18日 (火) 22時34分

buddy-humiさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
何して遊ぶ?って、決まってるぢゃないですか!!
Let's Go Fishingですよhappy01

投稿: のりまき | 2009年8月19日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/30996580

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後のあがき 後編:

« 連休最後のあがき 前編 | トップページ | ダメだ、勝てない。。。 »