« 珍客 | トップページ | 連休最後のあがき 後編 »

連休最後のあがき 前編

のりまきです、こんばんわ。

怒涛の5連休も今日で終わり~despair

だと言うのに私にしては珍しく完全燃焼してません。

これではイケナイangry

ということで、今日は連休最後の日を満喫してきましたscissors

まずは土師ダムへレッツゴー!

34_2    うずまきは草むらをクンクンしたりマーキングしたり

 

56小川で遊んだりまったり休んだり

 

12  ガー子ちゃんを追いかけてって湖で泳いだり

楽しそうにしてましたよ~happy01

 

 

私はというと、皆さんの予想どうり・・・・・・

Photo 先日、フジさんからいただいたルアーのスイムチェックをしましたが、

ルアーの動きは最高にいぃのに、釣果は相変わらずでしたcoldsweats01

 

帰宅後、ほんっとの連休最後のあがきとして遊びに行ったのですが、

その報告は、疲れたのでまた明日~sleepy

|

« 珍客 | トップページ | 連休最後のあがき 後編 »

」カテゴリの記事

コメント

U・ω・Uうずまき君へ

小川で遊んだり、湖でがー子ちゃんと遊んだりして楽しかったみたいだね。
だってすっごーく嬉しい顔してるもん。
いいな~。(´・ω・`)

^・Θ・^ビッキーより

投稿: ビッキー | 2009年8月17日 (月) 23時26分

ビッキーくんへ
うずまきだよ
とってもたのちかったんだよnote
こんどいっしょにいけるといぃなheart04

投稿: うずまき | 2009年8月18日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/30983679

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後のあがき 前編:

« 珍客 | トップページ | 連休最後のあがき 後編 »