« 美味しいカニもあるのね | トップページ | 珍客 »

バテた

のりまきです、こんばんわ。

昨日、仕事が終わってすぐ、タチウオを釣りに行ってきました。

釣り場に着くと人がまばらです。

『アレッ???タチウオが釣れだしたらたっくさん釣り人が居るはずなんだけどな~』と思いながらも釣り始め、

200908080922000 ヘトヘトになりながらも朝まで頑張ってたったのこれだけbearing

今年はまだサイズがあがらないみたいで、ヒットしてきてもルアーを喰いつけないようでした。人が少ないのはそのせいか・・・

 

ここ数年、タチウオ爆釣してないから、今年はちょっと頑張ってみよっと!!

|

« 美味しいカニもあるのね | トップページ | 珍客 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

タチウオをまで釣っちゃうなんてスゴイなぁ~☆
美味しいよねぇ~♪大好きでつ♪
子供の頃はこの細長い姿がダメだったけど
大人になってから食べれるようになりました。(*^-^*)
次回はもっといっぱい釣れるといいね☆p(*^-^*)q

投稿: メルママ | 2009年8月 9日 (日) 22時04分

のりまきさん、こんばんは!
仕事帰りにも釣りに行っちゃうんだ。
普通の人だったら仕事帰りに寄るのは居酒屋とかなんだけどね。
釣りで疲れを癒すのか~。smile
朝まで釣ってたらやっぱ疲れますよね。

新鮮な太刀魚ってお刺身で食べられるのかな?海なし県の群馬では絶対にお刺身で食べられるお店なんてないけどね。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月10日 (月) 01時47分

メルママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
タチウオってとっても美味しいですよね!♪
次は最低二桁を目指して気合を入れて頑張りますscissors
エサも出動させようかな~

投稿: のりまき | 2009年8月10日 (月) 19時35分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
釣りは疲れた頭を癒してくれますよ~happy01ただ、あんまり無茶すると体はグッタリになりますけどbleah
タチウオはアシが早いってよく言われますからね~。
でも、タチウオの刺身はほんっとうに絶品なんですよ!!(今回は刺身にするようなでっかいの、釣れなかったけど・・・)

投稿: のりまき | 2009年8月10日 (月) 19時40分

タチウオ、バディ地方も不調です・・
今年まだ一本sweat02って私が釣った訳ではないけど。。
それにしても、「フグ」があり得ない位かかって来てますcoldsweats02

投稿: buddy-humi | 2009年8月13日 (木) 23時11分

buddy-humiさんへ、
のりまきです、おはようございます。
まきまき地方は、ライトを照らしてたら見えるのは見えるんですよね~coldsweats01
腕が足りないだけのようなので、エサに頼ってテンヤでの釣りに挑戦してみようと思ってます。
乞うご期待!!good

投稿: のりまき | 2009年8月14日 (金) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/30884049

この記事へのトラックバック一覧です: バテた:

« 美味しいカニもあるのね | トップページ | 珍客 »