« やっと・・・やっと勝ったど~~~ | トップページ | 有名人はつらい? »

圧勝!!

のりまきです、こんばんわ。

懲りもせず、今晩またまた行ってきましたhappy01

1 そう!カープ観戦ですhappy01

着くと、景気よく3点も先取してますlovely

その後安心安心confident

7 先発マエケンはスイスイ投げるし、

打撃はどんどん点を追加していきます。

2 この、世間が新型インフルエンザで動揺している中、もしかしたら今年はもうそろそろ出来なくなりそうな気配の、7回攻撃前のジェット風船飛ばしも見事に決まり、

3 スライリー君も大ハシャギhappy01

そのままあっさり勝っちゃいましたscissors

接戦は楽しいけど、たまにはこんな安心して見られるゲームもいぃかも・・・confident

エラーがなければこうなるのよ!エラーがなければ!!

そしてこの圧勝の立役者は何といっても圧巻のピッチングをした

45 マエケンでしょうnotenotenote

9回に誰かさんにホームランらしきものを打たれたようでしたが、

6 そんなの消しちゃえ!!happy02

あ~いぃゲームだった~note

さぁ、明日もノーエラーで勝とうや!!

|

« やっと・・・やっと勝ったど~~~ | トップページ | 有名人はつらい? »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/31118101

この記事へのトラックバック一覧です: 圧勝!!:

« やっと・・・やっと勝ったど~~~ | トップページ | 有名人はつらい? »