« 連敗脱出!!させてきました♪ | トップページ | 花火と言えば・・・ »

強行出撃

のりまきです、こんばんわ。

仕事が終わって今回もななパパと行って来ました♪

ここ最近爆釣している、某ダムです。

今晩も凄かったですよ~sign03

Photo ジャジャ~ンsign03

って、たいした事はない40アップ1匹だけです。

ぢゃ、何が凄かったかって!?

とにかく雨が凄くて凄くて・・・

バケツをひっくり返したような雨とはこういうことを言うんですね。。。coldsweats02

『このままではカヌーが沈没してしまうcoldsweats02』と感じた我々は

なさけないことに尻込みして帰宅する事にしたんです。

Photo_2帰り道、、、

え゛っ!!!全面通行止めって。。。。。。

どうすりゃいぃのよ!?

仕方なく遠回りして、やっとの思いで無事帰宅できました。

さすがに大雨・洪水の警報が出てるととんでもない目に遭うな~wobbly自然って恐いな~bearing』っと久々に体感した夜でしたcoldsweats01

ななパパへ、これに懲りずにまた行こうねhappy01

|

« 連敗脱出!!させてきました♪ | トップページ | 花火と言えば・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

あぶないですよ。
漁師じゃないんですから 食べられない魚に命をかけるのはやめてください。
はらまきさんとうずまきくんが泣いちゃうよ。

投稿: meemee-mama | 2009年7月25日 (土) 09時00分

meemee-mamaさんへ、
のりまきです、おはようございます。
ご忠告、ありがとうございます。
命をかけてまで釣りしちゃダメですね、やっぱりcoldsweats01
気をつけま~すhappy01

投稿: のりまき | 2009年7月25日 (土) 09時35分

すっごくお久し振りです。
事情があって「赤いアルト・・」閉めちゃいました。時々訪ねて頂いてありがとうございました。
マイルは1歳になりました。とても元気に暮らしています。
これからもチラチラ覗かせてもらいますので、楽しいブログ続けて下さいね。

追伸: 無茶はいけませんよ~

投稿: アルト | 2009年7月25日 (土) 16時10分

のりまきさん、こんにちわ。
すご~い雨だったのですね。
ゲリラ豪雨は、怖いですね。
釣りに行く時は、きちんと天気予報見ていってくださいね。

はらまきさんと、うずまき君に怒られませんでいたか~?
心配したでしょうね。

投稿: gakun | 2009年7月25日 (土) 16時23分

こんにちは。
最近、お天気が不安定でいやになっちゃいますね~。
晴れていたと思ったら、突然大雨になったりするし。
全面通行止めになるってことは、かなりの雨量だったんですよね~
無事に帰宅できて良かったです。

投稿: チョコミント | 2009年7月25日 (土) 19時55分

アルトさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ブログ、閉めちゃったんですね。気にしてたんですよ。
でもお元気なら良かった良かったconfident
これからもまきまきファミリーをヨロシクですscissors

私は根っからわんぱくなので、はらまきも無茶なのは諦めてますcoldsweats01

投稿: のりまき | 2009年7月25日 (土) 22時26分

gakunさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
もちろん天気予報はチェックしたんですよhappy01
ほんでもって ななパパと一緒に『ラッキー♪これならライバルが少ないかもね!♪』って喜んで行っちゃいましたsmile
で、、、予想どうりライバルは誰一人として居らっしゃいませんでしたcoldsweats01
というよりライバルは自然でしたcoldsweats02
今後の教訓にします。

投稿: のりまき | 2009年7月25日 (土) 22時31分

チョコミントさんへ、
雷雨なんて、台風直撃の時の釣行に比べたら余裕余裕scissorsな~んて思ってましたが・・・・・・
勉強になりましたbearing
ほんっっっっと無事で良かった~

投稿: のりまき | 2009年7月25日 (土) 22時35分

いや~昨日は凄かった・・・
まさかあんなに豪雨じゃとは~
やっぱ無茶はいかんね~っと
思いつつもまたやっちゃうんじゃろうけどね・笑・
でも昨日のは流石にびびったわ~
また行くぞ~~~

投稿: ななパパ | 2009年7月26日 (日) 00時52分

のりまきさん、こんばんわん!
いきなりだけど・・・
「こら~っ!だめじゃないか~。」
もう信じられないですよぉ。そんな日に釣りにいっちゃうなんて。
もしもの事があったらはらまきさんとうずまき君がかわいそうじゃないですか~。
天気が悪くなってきたら、釣りはあきらめてさっさと帰ってください。ななパパもですよぉ。bearing
と、とにかく無事に帰って来られてよかったです。
今回は、はらまきさんにいっぱいお仕置きしてもらいましょう。
_| ̄|○

投稿: ビッキーママ | 2009年7月26日 (日) 01時05分

ななパパへ、
のりまきです、おはようさん。
この程度ぢゃ懲りないぞ~!!
また行くぞ!!オ~!!
って、
もうちょっと穏やかな時にね!

投稿: のりまき | 2009年7月26日 (日) 08時56分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、おはようございます。
いや~・・・ちょっと無茶しすぎましたcoldsweats02
反省反省coldsweats01

投稿: のりまき | 2009年7月26日 (日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/30685897

この記事へのトラックバック一覧です: 強行出撃:

« 連敗脱出!!させてきました♪ | トップページ | 花火と言えば・・・ »