« さすがは元祖! | トップページ | 初挑戦 »

今年もテナガっちゃいます

のりまきです、こんばんわ。

今日はカープのお粗末な試合に呆れながら、今年初の

1 コレに行ってきました。

開始10秒程で呆気なく捕まってしまった、囚われの身のテナガーちゃんですhappy01

『今年も絶好調~scissors』っと、調子に乗って捕りまくってましたが、

なんと、突然懐中電灯の光がプツッッッと切れてしまい、

満足いく前に40分程度で強制終了となってしまいましたweep

2_2 でもまぁ、今年初ですからこのくらいで勘弁してやりましょうdelicious

次は3桁は捕るぞ~!!

明日の晩御飯もお楽しみに~happy01

|

« さすがは元祖! | トップページ | 初挑戦 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん、こんばんわ。
テナガちゃんは、網で捕るのですか?
懐中電灯って事は、夜に行くんですね。
どんな、お料理になったのかなぁ~?

いつも捕れたての海の幸、羨ましいなぁ~!!delicious

投稿: gakun | 2009年8月 1日 (土) 20時48分

gakunさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
gakunさんはテナガーちゃんの捕り方、知らないんですね!
今度また、ブログで捕り方を紹介しますね!
とっても簡単で楽しいから、はまっちゃうかもしれないですよhappy01
で、
実はテナガーちゃんって川の幸なんですよ。

投稿: のりまき | 2009年8月 1日 (土) 21時32分

のりまきさん、こんばんワン。
今回は手長えび捕まえちゃったとは、のりまきさんの釣りライフはレパートリーが広いのにビックリ~。
えび大好きだけど、このテナガーちゃんのお顔が可愛くて食べるのかわいそうな気がしてました。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月 1日 (土) 22時50分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
テナガーハンティングは童心に返れてとっても楽しいですよsign01note
きっとかわいく見えるのは最初の数匹だけですよ!捕ってるうちにだんだんどうやって食べようかと夢中になってきますからご心配なくhappy02

投稿: のりまき | 2009年8月 2日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/30778575

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もテナガっちゃいます:

« さすがは元祖! | トップページ | 初挑戦 »