« 待ちわびたマツダZOOMZOOMスタジアム広島 | トップページ | カープ、今からだ!! »

飛び立つ

のりまきです、こんばんわ。

昨日、周防大島にある、嶽山の山頂へ上がってきました。

1 2ここにはこんな場所、

ハンググライダーの滑走路?があるんです。

飛んでるのは下界から見たことはあったのですが、

どんなところから飛んでるのか見てみたいと思ってたんです。

でも、霧で下界が見えません。。。

3_2 しばらく昼寝しながら待ってると、

目が覚めたら霧が抜けてました。

すっごい高さです。

54恐れを知らないうずまきは、興味津々で下界を覗き込んでましたが、

見えない時はそんなに思いませんでしたが、ギリギリで立ってるのはそうとう恐い景色でした。

6_3 ところで、こんな所から飛び立って、一体どこに着地するんでしょうか???

『だれか飛びに来ないのかな~』っとしばらく待ってましたが誰も来ず、

『景色が見れたからまぁいぃか!』と帰りました。

 

帰り道・・・

1_2 なんか見えます!

?マークの雲?

ちゃうちゃう

2_2さっきまで居たあそこから パラグライダーが飛び立ったようです。

気持ち良さそう~lovely

帰り際、上空をヘリコプターが飛んでたから多分、霧が抜けたのを確認して飛びに着たんですかねぇ!?

今度また、飛び立つ瞬間を見に行ってみたいです。

 

でも実は・・・

ココを見に行きたかったのははらまきさん。

1_3 私の目当ては、島と聞いて思い立つと言えば・・・・・・

わかりますよね。

でも結果は聞かないでください。。。。。。crying

|

« 待ちわびたマツダZOOMZOOMスタジアム広島 | トップページ | カープ、今からだ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハングライダーって見ているぶんには気持ち良さそうですよね。あたしは高いところが苦手だからハングライダーの滑走路から下は覗けないな・・bearing
うずまき君はしっかり覗き込んでるのにはびっくり~。さすが男の子だね!
うずまき君はいろんな所へお出かけできて幸せ者だ~。scissors

投稿: ビッキーママ | 2009年7月 6日 (月) 02時25分

ビッキーママへ
うずまきだよ
たしかにいろんなところにはつれてってもらえるけど
つりしてるのりまきをまってるじかんがほとんどなんだよね~angry
たかいところってすずしいかぜがピューピューふいててきもちよかったよhappy01

投稿: うずまき | 2009年7月 6日 (月) 21時52分

涼しそうですね!でも高所恐怖症な私はムリですがsweat01
うずまきくん、そんな覗いたら落ちちゃうよ。。
次回は是非、はらまきさんの飛び立つ勇敢な姿を~!!

投稿: buddy-humi | 2009年7月 7日 (火) 13時37分

    buddy-humiさんへ
こんにちは、はらまきです。
コメントありがとうございます。
高所恐怖症だったら絶対無理ですね、画像だけでも恐いでしょcoldsweats01
私は高いところ大丈夫なんですよsign01
実は昔、1日体験コースでパラグライダーをした事があるんです。こんな高い所ではなく、丘みたいな所だったんですが、気持ち良かったんですよsmile
いつか、インストラクターさんと一緒に飛んでみたいような気でいますgood

でも、実際飛ぶとなると、この高さはチビリそうですけど。。。coldsweats01

投稿: はらまき | 2009年7月 7日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/30419494

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び立つ:

« 待ちわびたマツダZOOMZOOMスタジアム広島 | トップページ | カープ、今からだ!! »